Thu, Jul 30

  • 23:44 家族全員沈没。 さすがに昼間少し寝たので、すぐには眠れません。 なんか読もうかな。明日返す予定なんで「この楽しき日々」の新訳を読むか。(旧訳は持っている)
  • 20:46 夕食:鯛飯(はじめて作った)、ミニトマト、枝豆、ゆで卵、メロン たらふく食べた
  • 19:14 昼過ぎまでかなり不調だったが、夕方から結構回復。 明日は出勤か……って言うより、昼からプール当番なんだけど!!
  • 13:59 へえ。生協のカタログに布ナプキン初登場
  • 13:38 外で壁当てキャッチをやってるがうるさいのでやめてほしい。 普段なら気にもならないが、調子が悪いときってキツい……
  • 13:05 数年ぶりに、サイト更新中。 だって、聖地巡礼記が途中でほったらかしだったから。 でも最後の巡礼が10年前ってどうよ。
  • 13:03 「農場の少年」読了。久しぶり。 ローラの家に比べてあまりにリッチなのでときどきビビる。 あの財産はどこへ行ったのか。
  • 13:00 あきらめた。寝てます。

Powered by twtr2src