Fri, Aug 21

  • 18:33 ちいのいない夜。去年の幼稚園のお泊まり保育以来だな。はるは邪魔が入らないのでトトロのDVDに夢中。最近ずっとはまっていて、迎えに行くと「おかあしゃんとトトロみる〜」と言っていたが、いつもねえねえに阻まれて他のを見ていた(笑)
  • 08:23 先日Houseの3rdシーズンの4−9を一気に見た。まだすっきり候補者選びが片付いていないけど、なんとか面白くなってきたかな?Houseにはまり過ぎだと思うけど、回りに好きな人が全然いないので(妹だけ)、語れなくて詰まらん。
  • 08:20 昨日の朝食はトマトベーコンほうれん草の入った玄米リゾット。好評でした。今朝はコーンフレーク&グラノラ(笑)
  • 08:18 帰省疲れから回復していない上に、今回の体調不良も相まって、我が家の散らかり具合は極限に近くなりました。せっかく帰省前にきれいに片付けたのに……

Powered by twtr2src