Sun, Aug 23

  • 21:45 カロリーが半端なく高いので、少しずつ食べるのがおすすめです(^^;
  • 21:33 @Dreamscape やややや。紹介に貼ってくださったんですか(笑) マカロンはいかがでしたか?
  • 11:59 砂糖入り麦茶!子どものころよく飲んでた!父が長野県出身だったから?http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128875295.html
  • 11:52 生活が崩壊しつつあるな。今日は2時には出かけなくちゃいけないのに!さあ、少しは片付けをしよう。
  • 11:39 ぬお〜NHKラジオSFコーナーhttp://bit.ly/17u25u
  • 09:32 オットは今日も出勤。昨日も昼過ぎまで短時間出勤してた。自分も昨日の夏祭り立ちっぱなしが響いて、疲れてるな〜 今日はちいのバレエの先生の教室の発表会。何持って行こうか。今更お花は嫌だし……

Powered by twtr2src