Thu, Sep 03

  • 20:36 今日はものすごく久しぶりに夕方からエアコン入れてます。朝から結構ムシムシしたよね。
  • 20:29 小鯛の笹漬けとか食べたらなんかつい(笑)でも飲んだのがMILMIXの胡麻味って何か間違ってる(^^;そして、回ってしまってふわふわです。立った1センチ分入れて牛乳で割って飲んだだけなのに。
  • 20:28 飲まないつもりで(普段滅多に飲みません)KIRINフリーにしておいたんだけど,。
  • 08:42 「政治家の仕事は、政策の前提となる家族像を転換し、多少賃金は下がっても夫も妻も働いて、家族の生活を支えるというモデルを示し、それを具体的に支えるような税制、社会保障制度、さらに介護、保育などの社会サービスの整備を構想するという点にある」山口二郎北海道大学政治学教授@朝日新聞
  • 08:34 昨夜はごたごたしてなかなか眠れず。仕事をやめる気満々だが、先行きは真っ暗。

Powered by twtr2src