Tue, Sep 15

  • 22:59  今日の夕刊で同級生の署名記事を発見。お久しぶりです(笑)
  • 13:04  改めていろいろ写真を見ると強烈(笑)http://bit.ly/piA6J
  • 13:03  オットがこのアヒルを見に行きたがっているhttp://www.asahi.com/kansai/news/OSK200909110005.html
  • 11:25  ああ、タイムキリング。
  • 08:22  今日は仕事は休みだが、8時半出勤のシミュレーションをしてみた。今保育園に送って帰ってきたところ。オット弁当も作れたし、時間的には何とかなりそうだが、よく考えたら、自分は朝食まだだった……orz
  • 07:10  シャキーン!で爆笑。「しかし奇跡が起こった。秋の大型連休。残念ながら、来年はありません」
  • 02:15  ottava con brioをオンデマンドで聴いてます。ストリーミングで生で聴けないのでねえ。今度はオットのPCで聴いてやろう(笑)
  • 00:09  誘いが来た仕事は若干IT系向いている仕事。でも基本は雑用。給料は、続けて働くと扶養は外れてしまうらしい。まあ、どのみち配偶者控除の未来はないが。明日、スイミングの曜日が変えられるかどうかだけ確認して、だめだったら諦めるかな。その場合はとりあえず、4月までは現状維持。
  • 00:07  今日は会社の買い手の団体が館内をリサーチしてた。本当に売れるのか。今の仕事を続けていて、これ以上得られるのは脂肪とIllustratorの知識くらいか。もう余り得るところはないんだよな。でもいろいろと融通が利くところとお菓子がもらえる利点は捨てがたい(笑)
  • 00:03  せっせと家事をこなす。時間がいくらあっても足りない。それなのに、勤務時間を本格的に増やす方向で考えて本当にいいものか。家中荒れそうだ。

Powered by twtr2src