Wed, Sep 23

  • 18:21  とりあえず、だぶって取ってはこないみたいだな>TwitterPod キャンプの朝、曇りだったので雲海じゃなくて一面の雲だった(笑)多分来月かな。今朝はあんまり寒くなかったし。
  • 16:56  TwitterPod、異様なほどダブり表示が多いんですが。一応さっき再起動してアップデートはしてみました。不具合解消するかな?
  • 16:53  北の玄関のドア、南のベランダの窓、どちらを開けてもキンモクセイの香りが漂ってくる。
  • 16:35  さっき、キャンプから帰ってきた。寝不足なので、横になってます。バンガローのらくちんキャンプで楽しく飲めたけど、夜中までおしゃべりして、かなりグロッキー。ほとんどは愚痴を聞いていたような気も。

Powered by twtr2src