Sat, Sep 26

  • 11:51  うーむ。ものすごい日差し。ベランダに背を向けてすわっていたら、背中がすぐに熱くなる!
  • 11:48  @tetsu_rf animatoはまだ通して聴いたことないです。メール読んだりするんだ〜
  • 10:00  いいなあ、ますのすし。今度の生協の企画にあったんだけど、頼まなかった。一回り小さいやつだし。自分一人で大きいのが食べたい。ここからならそう遠くはないから食べに行くか。学生のとき、電車で食べたのが一番おいしかった(^^)
  • 09:47  オットが今日も休日出勤。土日関係なく出勤する人も多い職場なのに、オットは土日はスーツじゃないのはなんでだろう
  • 08:35  クーラをcon brioにリクエストしたいなあ……今からオット作の朝食。温玉、納豆、さんまの缶詰、大根味噌汁(これはわたしが)。
  • 08:33  昨夜 NAXOS NMLの無料体験をしてみたが、15分間1度もサーバーにつながらないままお試し時間終了。むかつく。
  • 08:22  今朝の朝日新聞の連載小説「七夜物語」(川上弘美)に『ツバメ号とアマゾン号』登場。小学四年生の主人公が繰り返し読む本として。

Powered by twtr2src