Tue, Sep 29

  • 19:47  @ailsato そうそう、賞味期限は「おいしい時間」ですから、多少過ぎてもたいてい食べられますよね。これが消費期限だとそうも行かないけど…  [in reply to ailsato]
  • 19:40  con brioをオットのノートPCで聴いているわけですが、やっぱり自分のMacBookのほうが音がいい!まあ、目くそ鼻くそではありますがw
  • 18:15  明日から阪急うめだで英国フェア。なんとケンダルのファラーズのレイクランドスペシャルが!
  • 13:39  あわわ、誤送信(^^; con brioとかfacebookとか、って書こうとしたのに。で、写真送付を中断していたわけですよ。そろそろ送り始めないとな。
  • 13:38  せっせと写真を両親、オット実家、妹に送りつづけ、ようやくGWまで追いついたのが8月の終わり。その後、他に夢中になることができてc
  • 13:11  三大Bとワーグナーの話。結構面白かった。http://bit.ly/apbcD
  • 11:34  せっかくの休日なので、部屋を片付けたいが、やる気が出ない。少々不調なこともあり、朝のうちは二度寝。そろそろ起きて仕事するか。
  • 11:10  @tetsu_rf @sousuke_mom わたしも車で聴きたいです〜といっても今は通勤の片道5分ちょっとしか車乗ってないし、来週からは自転車通勤になっちゃうからな〜 結婚してから五カ所目の転勤先ですが、海がないところは初めてです。日本海は隣町。
  • 01:33  根菜のトマト煮込み、昨日のオット作ザワークラウトとスペアリブの煮込み、なすの漬け物、ごはん。なぜ同じ米、同じ炊飯器なのにオットが炊いた方がおいしいんだろう……

Powered by twtr2src