Mon, Oct 12

  • 20:11  うーむ、斉藤さんがんばってるな(^^;>#ottava con brio さっきリクエストじゃなくて、レスポンスメールが読まれました(笑)
  • 19:52  今日は喉が痛くて、痰が出る感じ。いやだなあ。本格的な風邪になりませんように。
  • 19:51  オット作焼きそば。オットは自分のつまみ用に豚キムチを作っていたが、安売りのキムチが甘くて浅すぎておいしくなかったらしい(笑)
  • 19:44  オタマジャクシ風船説?http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/268610/
  • 17:57  映画「コーラス」見た! 最後の最後のオチで泣いてしまった(^^; ううう。そう来たか。
  • 16:01  テレビつけたら安積黎明だよーん。なかなか。それはともかく、大谷先生、お元気そうでほっとしました。
  • 08:03  炊飯機はなんと実家からもらったもので、93年製!炊飯性能には未だ衰えはないものの、あちこち部品の耐久性は限界に達しており、ボタンのシールは破れかかってるし、そしてなにより蓋のロック部分のプラ&バネが怪しい。今朝から新型が出動しているので、IHの新しい炊きたてごはんが楽しみです。
  • 08:02  洗濯機と乾燥機は結婚した時に買ったので、ちょうど10年。よくもってくれました。というか、両方ともすでにあちこち故障しているのをだましだまし使ってきたんだけど……何せフルタイムパートになっちゃったし、日本海側の当地では冬、洗濯物が乾かないのはデフォルトだからね。
  • 07:56  で、これらの買い物でかなり時間くったんで、肝心のプラントでの買い出しできないまま帰宅、途中スーパーで野菜とホルモンだけすこし買い足して、買い置きの焼肉セットを焼いて夕食。もうキャンプもBBQも今年はないでしょう〜
  • 07:55  4)裾上げ待ちの間にヤマダ電機に戻り、洗濯乾燥機と炊飯器を購入。しめて16万なり……ああ、これでボーナスは潰えた。いや違った費えた(笑)世情を考えれば出るだけマシだけど去年に比べればかなりマイナス予想なので、結構厳しいです。
  • 07:52  3)ユニクロで、ストレッチパンンツを5本試着したあげく1本購入し、裾上げ依頼。手持ちのパンツ類では、自転車通勤の毎日が乗り切れないとの判断。何せ、1年で8キロ太ったのでね……
  • 07:49  昨日はドタバタしたあげく、昼過ぎから買い物に出て、1)市内のTSUTAYAで初レンタル。再来週の結婚式でオットが歌う歌のCDやら、ヘイリーやら「コーラス」DVDやらを借りてみた。2)ヤマダ電機で蛍光灯、点灯管、プリントシールを購入、不具合の始まった家電の代替機購入を検討。

Powered by twtr2src