Sat, Oct 17

  • 15:55  ちいによると、5月に冷蔵庫を持ってきたときのお兄さんと一人同じだったそうだ>作業員 ほんまかいな
  • 15:54  洗濯機設置終わりました。やっつけ掃除しかできなかったので、リビングのドアが開けられず、不自然な家(笑) 新しい洗濯乾燥機は少し高さが高くて、排水溝の位置関係で目一杯前に出しているのですが、予想よりはこぢんまり、巨大というほどではなかったです。
  • 12:56  @mihashi_shinzan そりゃ〜よかったです。人生、楽しいことでいっぱい、たくさん楽しんでいる人だから、大丈夫!
  • 09:53  今日、新しい洗濯乾燥機が来るので、玄関から廊下洗面所まで限定で大掃除中(笑)午後二時から四時半の間に持ってくるというので、大変でございます。さあ、con brioのオンデマンドを月曜日から順に聴き直しながら、がんばっております。
  • 09:52  トゥーランドット、素人オペラで歌ったことありますが、わたしはピンポンパンのピンでしたw

Powered by twtr2src