Thu, Oct 22

  • 21:30  あー。con brioにリクエスト曲流れたけど(狙い通りってか?)ちょうど風呂入ってました……とほほ。
  • 19:29  「茄子 スーツケースの渡り鳥」を日曜にレンタルで借りてきたので、何度目かで見てます。前にネット動画で部分的には見てるんだけど…ぺぺはクライマーで、あごひげのチョッチとギルモアはスプリンターなの?
  • 19:25  今日はイベントのお土産のお饅頭を分けていただいたので、食後にありがたく頂く。ああ、おなかいっぱいになったな〜柿とかりんごとか、痛みかかってるから食べようと思ってたのに、とても入らない…
  • 02:03  うーん、何だろう、さっきからtwitterログ落ちする。kiiroさんにあてて書いたコメント、半分は落ちちゃう……しょぼん。
  • 02:02  10年以上前から特に英語で一気に検索エンジンをいくつもまとめて使ったりする仕事をしていたので検索エンジンには一時期うるさかったです。英語での検索もgoogleが一番使いやすいけどな。
  • 01:57  @kiiro_xg あれ?さっき途中で誤送信した書き込みがTLに出てない。えーと、成人式とか就職活動とか卒業式に着たBIGIのスーツを先月捨てました、と書いたのでした。
  • 01:53  あ、しまった(^^; BIGIのスーツを捨てました。とりあえず、授乳生活入れて3年着てない服は全部捨てて、そのスペースでコーディネートを考えます。肩パッドは全部取るか捨てるかしました。
  • 01:51  明日は当番で早出なのに、こんな時間にまだ起きている自分……都合で部署長に当番代わってもらったのに(^^;
  • 01:33  でも12時半くらいから雲が出てきちゃって、その後はよく見えませんでした。残念。
  • 01:33  洗濯物をベランダで干していたら、かなり大きな流星を目撃。その後も中くらいのを一つ。結構見えるもんだな〜

Powered by twtr2src