Wed, Nov 04

  • 01:27  とりあえず、ずっと使っていなかったgraphic converterをダウンロードして試用してみよう。それでダメなら諦めるしかない。
  • 00:47  3歳のちいがいなくなっちゃった……涙 忙しかったころなんで、あまりプリントしてないんだよね。
  • 00:46  どういういきさつだったかはすっかり忘れてしまったのだが、iPhotoライブラリがぶっ壊れたことがあったんだよね。そして、それきりバックアップも見つからなくて(というか、多分そのメディアが読めなくなって)すべてぶっ飛んだのかと。情けないorz
  • 00:44  いろいろ調べてみたが、2004年10月から、2005年いっぱいの画像データがありません。どこへ消えた!
  • 00:21  2年前にiPhotoで作ったバックアップDVD-Rのファイルが全く読み込めません!なぜだ!

Powered by twtr2src