Thu, Nov 12

  • 21:56  「ばびんちゃん♪」(バンビのついたお気に入りのスリーパーのベストのこと)
  • 21:37  「はるのしゃしんひとくちだけみせて!」爆笑!
  • 20:53  そうそう、日曜は朝から美容院だとか忙しいんだけど、小学校の廃品回収だっていうことも忘れないようにしないと。土曜のうちに全部玄関前に出しちゃおう。
  • 20:48  明日は、明後日の合唱団の当番のため、鍵を取りに行く。忘れそうだ。どきどき… 明後日は当番の後、着物を美容院&写真撮るところ(貸衣装屋さんなんだけどね)に届けに行く(その前にアイロンかけないと)。覚えていられるかな。全部カレンダーに書かないと。
  • 19:45  昨日長野の親戚のリンゴ園からサンふじが届いた。今年は大当たりだ〜!ものすごくおいしい!硬くて甘くて、酸味もしっかり。蜜はどっさりで種はほとんどなし。
  • 19:22  そういえば、職場の上司がわたしの携帯のどうでしょうのテーマの着信音に反応。この人はこの間うみまるバンダナにも反応してたな〜
  • 19:18  妹一家が今更のように「水曜どうでしょう」にはまっている。あんなに前に面白いって言ったときには全然反応なかったのに〜(^^;
  • 08:01  へええ、ファイファンなんて呼んでた人もいたのか。聞いたこともなかった。我が家はエフエフ。やらないけど。

Powered by twtr2src