Sat, Nov 14

  • 18:44  帰ったら近所の親子と近くの神社まで散歩。カニはいなかったな……やれやれ。あとは部屋をひたすら片付け。明日の資源回収に備えてドタバタとものを集める。カタログとか、いらないものたくさんあるんだけどな。
  • 18:43  朝は児童合唱団の当番で音楽室へ。昼前に帰って、着物の畳みジワにアイロン掛け。まず、美容院に着物を届け、午後からデザートビュッフェでたらふく食べる。その後お金を下ろして(現金が口座に乏しくて金策に苦労)写真撮るところに子どもの着物一式を届ける。
  • 18:40  いそがしい……季節性インフルエンザ予防接種予約済み(日程未定)の病院に電話したら、連絡なんてこっちからしないと言われた。あそこ、無茶苦茶や。
  • 00:23  @kiiro_xg わたしなんぞ、朝職場の始業直前のラジオ体操だけが唯一の運動ぞなもし→だからかなり真剣にやってる

Powered by twtr2src