Tue, Nov 17

  • 23:12  そうそう、気づかなかったけど、だいぶ前にメールしたリクエストの曲が流れてました#ottava con brio
  • 23:09  オット帰宅。お疲れ。はるを寝かしつけてうとうとしてたけど、起きました(^^; 洗濯物畳んでから寝ます。寒くてさっき洗った洗濯物を外に干すのはもういやだな……でも今干さないと干す暇が……あ、明朝、見えもしない流星群のために早起きして干せばいいのか(笑)オリオン座と方角が違うけど〜
  • 21:43  でも天気予報は小雨。流星は厳しそうだな(^^;
  • 21:41  @ailsato エネループ、なかなかですね。自分で買うのは何だが、とりあえず、義妹の誕生日に贈ってみるとか(笑)で、モニター。
  • 21:40  今日はカレー残りにレトルト足したのに、温泉卵、カブのさっと煮、牛乳。ちいが流星が見たいというので、今日は早寝します。では!おやすみ!
  • 21:39  夕食はクリームシチュー。ちいは同じ具でカレー……ってこれ、昨日のエントリー、つぶやかないまま残ってた(笑)

Powered by twtr2src