Sat, Nov 21

  • 20:42  @kaitaku うちの2歳もポニョは大好き(^^) 「だいすき〜!」と叫ぶのはポニョの真似らしいです(笑) 「ぽにょお」って言うからそういう風に聞こえるのかも……
  • 11:38  Obama speech MIX聴いてみているけど、あんまり対訳の翻訳良くないねえ……とおもったら、ホワイトハウスのサイトからひっぱってきているのか。お役人翻訳ね(^^;
  • 11:32  最近ハマっているのは、国産、地元、丹波ワイン丹波ワインのヌーボーならもう買って飲みましたよ♪甘くてフルーティーでおいしかった(^^)
  • 11:30  ボジョレー・ヌーボーの日でしたが、リーズナブルなチリワインなど第三世界のワインばかり偏って飲んでいるため、ボジョレーは年に0〜1本なので、こんな自分たちはヌーボーを飲むに値しないだろうと考え、基本的に買いません。値が下がったら買うこともありますが(笑)
  • 11:24  @kaitaku うちのちびどもも、DVD持ってるのにテレビに見ハマっておったですよ。今日も「かみのけひっぱるのみたい!」(ラピュタのことらしい)と言っておった(笑)
  • 11:23  寒いでがす。朝食の時に使ったバターを出しっぱなしにしていたのに、全く柔らかくならないという……(^^;

Powered by twtr2src