Sat, Dec 05

  • 17:05  なんだか気分は綱渡り。まあ、どっちにころんでも、死ぬまで働くのはおんなじか。そんなに大変なことじゃないよね。
  • 01:27  でもこの7年我慢できたんだから、また7年くらいは我慢できるかもしれない。とりあえず、まとめるところまではきっちりまとめるが>離婚話
  • 01:26  隣でぐーすか寝ているオットに余計に腹が立つ。誰のせいだ。結局間に合わせの相手同士だったのかなあ。
  • 01:23  子どもを言い訳にはしたくないが、一生胃を痛めて生きるのは嫌だ。7年も前に失敗したのかもしれない。
  • 01:21  失敗したなあ、と思う。自分のせいじゃないが。こりゃマジで離婚かなあ。他人には笑われそうだが、この問題10年近く抱えたまま。

Powered by twtr2src