Tue, Dec 08

  • 19:30  今日もライブでは聴けそうにないや(精神的に疲弊)。昨日の放送をオンデマンドで聴こう。con brio #ottava
  • 19:29  なんでフォローしてないのがTLに出てくるの?
  • 07:22  ちいの誕生日、そして昨日は祖父の命日のリクエストをかけてもらいました。朝オンデマンドで聴いたフォーレクには、最近の出来事も相まって号泣……は暇がないのでしなかったが、そういう気分。con brio #ottava
  • 06:41  昨日は職場の前を早帰りする小学生のグループが通ってびっくり。ちいの隣のクラスと、6年生の一クラスが学級閉鎖になったそうな。はるの保育園も年中さんが大量にインフルエンザ。それもたった一日で、1から15人!に増えたんだと。
  • 06:37  毎日目が腫れっぱなしなので、顔が変わってきたかもしれないなあ。初日、泣きすぎて赤い斑点が腫れた目の回りにぽつぽつできた時にはビビった。はるの出産時、目をつぶっていきんだので(それが原因だと言われたぞ)顏や二の腕にたくさんできたっけな〜

Powered by twtr2src