Fri, Dec 11

  • 23:56  そうそう、今日は印鑑登録してきました。何年ぶりかなあ。最後に印鑑登録が必要だったのは何のため?思い出せない。オットのは車買う時にしたけど……
  • 23:55  しかし改めて、来週は洗濯物の乾かなそうな天気予報ですよ。そうそう、各地でインフルエンザ感染数が減って一段落する中、いつも周回遅れのトップランナーと言われる通り、我が町では感染者急増中だったりします(^^;
  • 23:51  おおっと!来週の木金と、天気予報に雪マークがついてるぞ! あ、それから同僚の子どもから奥さんにインンフルエンザ感染で、本人早退。大変だ〜
  • 19:31  でも3月までは保育料が……ああ、やっぱりその想定はだめか。それくらいならいっそ退園して引っ越すベキだな。
  • 19:29  正念場は年明けだろうな。朝起きられなくなったら、本格的な体調不良だ。せっかく決まった仕事だけど、年内で辞めた方がいいか。2月までは保育所関係、その後はシステム関係でかなり忙しくなるらしいので、月曜までは余裕の仕事なんだけど、職場に迷惑かけるのもねえ。
  • 19:27  あのころよりはだいぶ大人になったし、鈍くもなったし、賢く?もなったはずなのに、カラダは元のまんまなのかなあ。忘れっぽくなった分だけ、早く復活できないかな。ってまだ底見てないかもしれないのに。
  • 19:26  なんだかどっと疲れてめまいと吐き気が……今日は午後、懐かしい鈍い痛みを胃に感じた。うう、胃酸過多。ついに来たか胃潰瘍。多分あと1週間くらいで、上京好転しなければ本格的に痛み始めるであろう。もう、こういう回路が出来上がっていると、向上できないよなあ……
  • 07:25  何だよ公証証書ってorz 公正証書だろ(^^; まあ、いいや。今日一日、なんとか踏ん張る!明日は午前中、ちいに付き合って合唱練習だし、午後もあるらしいし、部屋片付くかなあ。明後日本番です。オットは間に合うか微妙らしい。
  • 06:23  つぶやくどころか、最近パソコンを自宅でさわる時間が少ないもんなあ。困った困った。
  • 06:20  おや、昨日はつぶやかなかったのか。昨日は市民課の友人から離婚届の用紙が回ってきたしw 公証証書には印鑑登録してないとだめだということにようやく気づいたし。ともかくなんでもやっておこう。一生使える。無駄にはなるまい。

Powered by twtr2src