Tue, Dec 22

  • 21:04  せっかく柚子とかぼすを用意したのに、風呂に入れるの忘れました……明日しよう。
  • 21:04  冬至にかぼちゃ&ひき肉の煮物、鯖のサンガのミニステーキ風(生協の0食)、豆腐たっぷりのホウレンソウわかめ味噌汁、サンマの煮付け(缶詰(笑)、炊きたてごはん。最後のが一番うまかったな〜
  • 21:01  友人が先週末の職場の忘年会カラオケで声が出なくなっているそうです(^^; すごいノリだな。窓口業務なのに、大丈夫だったのか。今日はだいぶマシになったと言ってたけど、今朝の電話はほとんど声が聞こえなかった(^^;

Powered by twtr2src