Thu, Feb 11

  • 15:37  やっぱりGWはキャンプかな……ちょっと気弱。何せ4月の週末にはオット妹の結婚が控えておるし。
  • 13:34  しつこいくらいに進研ゼミのアンケートが来る。ぜひ設問にフリー回答欄を入れてほしいよ。校外学習をやらせたくないわけじゃないが、宿題が多すぎて、毎日ギリギリさせているのに、校外学習(塾とか通信教育とか)の暇なんかあるもんか!
  • 12:26  @mihashi_shinzan そもそも北海道行こうっていうのは、どうでしょうのサイコロ4と甘い物対決列島カントリーサインIIを編集してDVDに落としていたからなんです(笑)
  • 12:24  フェリーは二等寝台に車5m以下+大人二人、小学生と幼児各1で約4万5000円×2=約9万
  • 12:22  飛行機は4/29発の5/3着とかだったらまだ割引価格で予約できる。12,600×4×2=約10万 レンタカーが約4万。
  • 12:21  舞鶴からフェリーに車乗せるプランと、関空から飛行機&レンタカーだと、フェリーが二等寝台でもフェリーの方が安い。ただ、フェリーだと丸一日マイナスになっちゃうからな〜
  • 12:18  @tsaito コアリズムはダンス好きにはいいかも。子どもも喜ぶ(笑)
  • 12:18  GWに北海道旅行に行くっていう計画を立ててる(笑) あくまで「計画」

Powered by twtr2src