Sat, Mar 06

  • 15:20  ちなみにうちはこんなど田舎なのになぜか光来てます(笑)
  • 15:20  こっちはあんたらが洟垂らして幼稚園に通ってたころからネットにズッポリはまってるんだ!とタンカ切りたくなるが我慢。身内が「そういう」会社やってるので(厳密には嘘ではない。文の前後に因果関係がないだけ)、うちは結構です、と丁寧に断って切ります。
  • 15:19  NTT着信したので(鳴り分けてる)出てみたらネクシィーズの営業電話。最近連日若い兄ちゃん姉ちゃんの電話がかかってきて,決まり文句が「ご自宅でパソコンはお使いでしょうか。ADSLと申しまして……」イライラ。
  • 15:16  怒りに身を任せて長文つぶやいたら反映されないけど……
  • 14:33  あ、やっぱり松下奈緒って関西出身だ。最近細かい言葉のイントネーションで分かるようになった(^^)
  • 14:30  そういえば、友人の子がご学友だけど(女の子ね)大変なんだろうなあ、ああいうのは……
  • 14:09  オットもう到着。さあ、レッスン開始に間に合うか?どきどき……
  • 14:06  最寄りは京都の大丸と高島屋だった。む〜あと神戸の大丸とか梅田の大丸とか梅田の直営店とか。あ、関空に3/15に開店するらしい(笑)
  • 14:04  ボールペンの曇りは、アクセサリー用の磨き布で磨いてみたので結構きれいになったけど、まだ曇りが残ってる。サンダーかけてもらわなくちゃだめか。最寄りのティファニーはどこだ……
  • 14:02  BS日テレメンデルスゾーンの番組を見ています。というか、つけっぱなしで片付け&ネット中(^^) オットは子どもたちとはるのスイミング。この時間だけが家事時間……とここまで書いたところで電話。スイミングのバッグ玄関に忘れてるし!
  • 13:58  アメリカ帰りの部長さんだったからか、いただいたボールペンには太字BBの芯が入ってたけど、中太BLにしました。安物ボールペンだとすぐ字がダマだらけになってしまうので、うれしいわ。新人当時は万年筆派だったので、ボールペンをもらってもあんまりピンとこなかったけど、えらく高価な物を……
  • 13:57  ティファニーのボールペン復活。新卒時代、秘書をしていた部長さんにいただいた925なんだけど、汗かきなもんですぐ曇っちゃって、カートリッジも空になっちゃって。10年以上放っておいたんだけど、替芯はクロスだということを知り、ネットで取り寄せました。

Powered by twtr2src