Tue, Nov 02

  • 21:07  @clement_chorus ブリテンは音源持ってないですw 他にもいろいろ欲しいのあるな〜 ダウンロードして済ませたくなるけど、やっぱりCDが欲しい!  [in reply to Clement_Chorus]
  • 21:06  昔、FSAILINGで行動や外見でわかるヨット乗り、というような企画を読んだ気がするw RT @fe3104: 悪い、内側は譲らない。エスカレーターまで三艇身。
  • 20:50  やっぱり大事なのはそこですよね。1巻の上、斎藤さん当てに送りましょうかね(^^; RT @sally_912: 斎藤さん、ところでアーサー・ランサム読んでくれましたか? ;)  #ottava
  • 20:42  @clement_chorus どうしても、聞き慣れている演奏のほうを志向してしまいます(^^; もっといろいろ聴いてみればいいのかなあ。  [in reply to Clement_Chorus]
  • 20:41  @cherry_paris 寒くなってきたし、編み物日和ですねえ。幾何学的って、かぎ針ですか?  [in reply to cherry_paris]
  • 20:41  @biscuit0523 近視が進んでメガネが合わないということを考えると、遠近両用も手かもしれないと思うようになりました。編み物しながらパソコンの画面や編み物の本を見るのが辛いのでございます(^^;  [in reply to biscuit0523]
  • 20:31  もうちょっと幻想的な演奏希望。いえ、贅沢言いません(^^; RT @ottabot: キャロルの祭典 Op.28 〜喜び迎えん - ブリテン http://ottava.suki.net/item/14146/ [11/2 20:28:31〜]
  • 20:29  あれ?聞き慣れている録音のほうが上手だなあ……気のせいかもしれないけど、早いし(^^; RT @ottabot: キャロルの祭典 Op.28 〜行列聖歌 - ブリテン http://ottava.suki.net/item/13674/ [11/2 20:27:16〜]
  • 19:14  で、パソコンの画面を見るのが辛いこともある、ということは、近視が進んだっちゅうことですね……トホホ
  • 19:12  @nojiaya お姉さんは知らないけど、ハンサムな割に幸薄そうな感じのするパパでした(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 19:09  妹のアドバイスで、100円ショップに行って、一番軽い老眼鏡買ってきた。これが100円かよ! で、結論から言えば、よっぽど細かい作業をするのでない限り、まだいらないらしい(^^; 針に糸通す時とか、濃い色の毛糸で細かい目を見つける時とかだけ使えばいいかな。
  • 19:05  @kawazu66512 塩こしょう&お酒振ってレンジでチンじゃダメですか(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 16:28  小花のコンビ見本。 紫のバラで苦戦中。目が見えないらしく飛ばしてしまったり。やっぱり老眼か……(^^; http://plixi.com/p/54493597
  • 15:23  青い小花のサイズ見本。 http://plixi.com/p/54487725
  • 14:57  水色のバッグの配色見本です。デザフェスC106 Dear*Flower*にて、今度の土日に販売予定です(^^) http://plixi.com/p/54484600
  • 13:58  @buhi_2 こんにちは(^^) 今日は紫の薔薇三昧になりそうです。明日中に何十個か花を作らなければなりません(^^;  [in reply to buhi_2]
  • 13:57  さらに配色見本。 http://plixi.com/p/54478009
  • 13:53  水色のバッグ作成中&花の配色見本。デザフェスC106 Dear*Flower*にて販売予定です(^^) http://plixi.com/p/54477485
  • 13:47  わ〜このうさぎ、かわいい(^^) RT @dear_flower: ウサギさんを装飾しています。 http://p.twipple.jp/ESTvB
  • 13:44  @nojiaya コンニチハです(^^) おせんべいな日です。  [in reply to nojiaya]
  • 13:42  妹のお花雑貨屋さん発注の紫のバラ、試作品。 http://plixi.com/p/54476082
  • 12:32  教授を聴きながら、妹とスカイプしながら、送ってもらった黒胡椒せんを少々つまみ、アップルローズティー。さて、ご飯にしようかな。
  • 11:16  luna_pyonが2010年で一番つぶやいた文字は「一」。428文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、チャレンジの年です。新しいことも尻込みせずにやればいい結果が・・http://bit.ly/ynhito #nenga2011 「一番」ってことか。
  • 09:36  昨日の予報より、天気予報がマシになった。ちょっとほっとします。あ。洗濯物干し終わってないのに座り込んでしまった(^^; 朝からお腹空いちゃって、昼食予定の残り物をぺろりと平らげてしまいました……まずいじゃん。
  • 09:34  @shiisaa おはようございます。お仕事お疲れさまです。大阪はよい天気ですか?こっちは朝早くの日差しが少し弱まり、雲がちょっぴり出てきました。  [in reply to shiisaa]
  • 09:33  @38_rabbit おはようございます!寒い朝でしたか?週末灯油を一缶買ってきたので、明日、ファンヒーターを出す予定です(^^)  [in reply to 38_rabbit]
  • 09:33  @furuchika おはようございます!音楽をたくさん楽しめる日でありますように!  [in reply to furuchika]
  • 08:30  おはようございます。早いうちから日が出て、さわやかな朝です。朝のノルマ、洗濯物干し、ミニバラサンプル作り。
  • 00:26  @aminah2500 あー、それ持ってるかもー  [in reply to aminah2500]
  • 00:12  @nojiaya いやごめん、苗字は違う、もっと変わった苗字だけどw ちなみに字もちょっと違う……  [in reply to nojiaya]

Powered by twtr2src