Mon, Jan 31

  • 22:44  @koeda うーむ、それは佐世保バーガーのどの店の系統なのだろうか。コンセプトと名前だけで、佐世保にある店とは関係ないのだろうか……後で調べてみます。情報ありがとうございます、  [in reply to koeda]
  • 22:30  RT @k__hosokawa: "「来てもよい頃だろ、来いよモテ期!」って回文、「ロリコン外科医いい加減懲りろ」「世の中ね、顔かお金かなのよ」くらいの完成度を感じるな。すごい。" http://tumblr.com/xf91e3x7n9
  • 22:21  @koeda 最近の佐世保バーガー情報に疎いのですが、赤坂のは何というお店ですか?  [in reply to koeda]
  • 22:17  @koeda どちらまで?  [in reply to koeda]
  • 22:16  RT @nununi: 気になるW RT @mimeika: ひどく気になるな… RT @miu_miu80: 別冊花とゆめガラスの仮面最新号が、ものすごい展開になっている。そのために、立ち読みのあと、買ってしまった。。。真澄覚醒おめでとうwお赤飯だねw
  • 21:58  風呂から出てきたはるが、ファンヒーターに向かってお尻を突き出し、おならをした件について。
  • 21:56  @tomi_t71 どうもです〜もう十時ですね……今日もよい日でしたか? 人生一番長く過ごしていた千葉に戻りたいような気もする今日この頃です。オットは3番目に異動希望を出してますw  [in reply to tomi_t71]
  • 21:51  合唱譜いりますか? RT @sally_912: 威風堂々はやっぱり大勢でうたいたい #ottava
  • 21:48  京都テレビは水曜日! RT @craft_beads: ←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→RT @ottabot: (神奈川県と埼玉県にお住まいの皆様。今日は、本田さんが出演する「出逢いのハーモニー」の日ですよ。TVKテレ玉で間もなくですー)
  • 21:40  RT @CHICAUMINO: せーの☆ RT @keingaki: わはは(^o^) RT @OkiMamiya: にゃんの方が一枚上手だwえらい! RT @__miyake__ にゃ゛〜〜〜〜〜!!逃げるにゃーーーー!!!♪(´ω`) http://twitpic.c ...
  • 21:36  @aoaoaoi やっぱりあるんですね、雪かきにいい手袋w ここは中途半端に雪国なので、そこまでは見つかりませんでした。  [in reply to aoaoaoi]
  • 21:34  @sally_912 もうちょっとだけど、まあ、明日にはきっと元気にw 毎月のことですし(^^;  [in reply to sally_912]
  • 20:21  ザウワークラウト、キノコともやし炒め、茹でジャガイモ、サンマの煮付け。食べ終わった。さあ、お風呂だよ〜
  • 20:14  RT @nojiaya: @oz3960 「アレシテコレシテ病」に罹患すると相棒が後ほど「アレカッテコレカッテ病」になる場合がありますw
  • 20:13  @banlixiang うちにもない〜特急一時間半が最寄り(^^; たまに食べたくなる。  [in reply to banlixiang]
  • 20:11  RT @INDYJO27: 程なく旧正月、韓国ならソルラル、ベトナムならテト。ネットニュースを見て気付いたが、ベトナムの干支では今年は卯年でなく猫年だ…(。・ω・。) http://photozou.jp/photo/show/336687/66140370
  • 20:10  RT @naxosjapan: バレエ漫画にありがちな台詞「彼を失った今ならわかる…オデットの真の哀しみが!」/ナクソス・ロングヒット配信アルバム「わたしと、バレエ」 http://bit.ly/i59TMy #ballet #classicnow
  • 20:08  @sally_912 こんばんは。ちょっと元気になった(*^_^*)とこです。  [in reply to sally_912]
  • 20:06  @aoaoaoi 雪かき用品や解氷剤、重たい長靴だけでもかなりの出費でした。雪かきにはスキー用手袋が便利だった。ちょっともったいない?逆に南の島に行ったら、日傘とか日焼け止め、ラッシュガードくらいで済むかな……  [in reply to aoaoaoi]
  • 19:50  RT @romanticaugogo: ル=グィンの 『どこからも彼方にある国』って、やっぱり『ふたり物語』か。コバルト文庫版持っている。悪くないヤングアダルトだったけれど、今日的かなー。
  • 19:48  RT @iStation_staff: [アプリレビュー]"撮影した写真の顔を認識して自動でモザイクをかける「モザイク」" http://iphones.cx/app/category/post_65/
  • 19:03  うむうむ。RT @tomi_t71: @nojiaya 感染しないように、旦那様、隔離だ! そして、アルコール消毒でビニール手袋でマスク♪ のじあやさんかインフルになったら凄く大変そう。(旦那様が)
  • 19:00  @nojiaya それはよかった(^^) うちも昨日米10キロ買ってきた。レトルトカレーでも買っておこうかな。  [in reply to nojiaya]
  • 18:42  @aoaoaoi 雪国の生活は何かと細かい出費が多いですよね(^^;  [in reply to aoaoaoi]
  • 18:41  @nojiaya うわ〜お大事に!こうなると、籠城できるように準備ですね(^^; うちも子どもの学校と保育園で感染者が出始めました。  [in reply to nojiaya]
  • 18:06  保育園のはるの教室は一日ずっと水が出なかったそうです(^^; インフルエンザも出始めたし。
  • 17:40  RT @dear_flower: gmailを使って何も添付してない状態で「添付した」と記載して送信してみて〜 …衝撃だった。(たいしたことじゃないんだけどね)
  • 17:39  @gokigenikaga そう、そうなんですよね。距離の取り方も呼びかけも上手で、沢山の人に参加してもらってました。また戻ってくるの?と聞いたら、ないない、とサバサバ首を振ってました。縁のない土地だし、余計思い切りできたのかな。  [in reply to gokigenikaga]
  • 17:32  @OLIVIA0420 無理している風ではなく自然体で、本当にすごいな〜と思える方なんですよ。それも聞いた話では、転勤してきてすぐそんな感じだったみたいで。私はここでは仕事することに囚われ過ぎちゃったかな〜(^^; 次はよく考えます。  [in reply to OLIVIA0420]
  • 17:28  @aoaoaoi 可能性があると言われても、実際どの位の感触なのかはさっぱりなんですけどね(^^; 北海道や沖縄と同じくらい?w でも、他にも雪国行きの可能性がいくつかあって、さすがに今年は結構ナーバスに(^^; 私は福島生まれで雪そのものは珍しくないんですが、実際の生活はね〜  [in reply to aoaoaoi]
  • 15:19  @aoaoaoi タダでさえ、年度末、転勤前で仕事に追われているのですが、ここのところの荒天で、あちこちのものが壊れて更に仕事が増えてるらしいんです。そして、敦賀に転勤する可能性もあるらしく……うーむ(^^;  [in reply to aoaoaoi]
  • 15:17  @bookwormwildcat 天気は良いのですが、冬ごもり、今更冬眠したいです〜  [in reply to bookwormwildcat]
  • 15:04  2時前にようやく体温が上がってきて布団から出られたので、手製スナックとか無茶食い。再び布団に戻って土曜のamorosoに再チャレンジ。
  • 14:58  とんでもないですよね……オットの仕事もおそらくこれから莫大なものに(^^; RT @aoaoaoi: ひえー、福井、石川、富山周辺のJRは終日運休、代行輸送なしΣ(゜д゜;)
  • 14:56  RT @icitomohiko: 必読 RT @londonshocho twitterはこういうものを拡散するためにあると思う。RT@ginkokobayashi 「エジプトの若者からのメッセージ」http://bit.ly/gpZ50Z
  • 14:19  RT @Aceface13: 移民子女の教育ひとつにしても日本の劣化を感じるひととき。いいから息子よ、パパからの課題図書のアーサー・ランサム「ツバメとアマゾン号」ぐらいは読んでくれい。
  • 11:06  @retaru_kamui おはようございます。まだ洗濯物干し終わっていないのに、こたつで固まってます。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:39  ルピシアのピーチメルバと、ホットミルクで休憩中。
  • 10:39  @micco_san おはようございます!今日はいろいろやることあるのですが、ひとまずお茶飲んで休養(^^; がんばりましょう!  [in reply to micco_san]
  • 10:38  @nahema ナエマさん、励ましありがとうございます(TT) 自分が悪いので、文句言えません。今仕事してないのに、家計が回らないなんて、家庭経営者失格です……とほほ。  [in reply to nahema]
  • 10:36  @mitsuco3 おはようございます!カラ元気だって元気のうちだい!  [in reply to mitsuco3]
  • 10:36  @oz3960 おはようございます!こちらはとってもよい天気!でも寒〜い!  [in reply to oz3960]
  • 10:18  青息吐息で家まで辿り着きました。鉄剤切らしてるのよね。プルーンでも掘り出すか。あまり効かないらしいけど……
  • 10:17  @OLIVIA0420 @gokigenikaga おはようございます(^^) 幼稚園小学校とお世話になった役員さんのお宅、転勤らしい。ものすごいパワフルな活躍ぶりで、市の名士と言ってもいいくらい。お嬢さんはちいのとなりの席で、仲良しなんだよね。残念。ま、うちも転勤ですがw  [in reply to gokigenikaga]
  • 10:10  予約完了!接種開始の明日、早速三人予約入ってた。小児科標榜なのに一時期、と言うか、ずっと診療してなかったんだよね、ここ。いい先生なら残りの期間来るけど、とりあえず、お試し。かかりつけはヒブも肺炎球菌もしないそうなので。
  • 10:03  仕方ないので歩いてきたところ。月に一度の完全休養日のつもりがこれだ。体調悪いのに……ついでなので、はるの肺炎球菌ワクチンの予約していこうっと。
  • 09:56  金曜日に財布が行方不明だった余波で、引落ができてないかも。まずいよ。さっき自転車で郵便局に急行したが、通帳間違えてて慌てて戻ったら、家の前でバッテリー切れ。出かける時は四分の三の表示だったのに。寒かった週末のせいだろうなあ。もう大分劣化はしているだろうけど。
  • 09:52  よい天気だが、寒いなんてもんではないぞ。高校時代マイナス10度のバス停で待っていた頃は、肉食だったしなあ。あ、今も肉断ちはしてませんよ(^^;
  • 09:48  RT @canalmania: 『ツバメ号とアマゾン号』の著者アーサー・ランサムの故郷が載っていたので購入。残念ながらこの雑誌はこれで廃刊になります。 [楽天]http://a.r10.to/hB0zvW [本] #rbooks
  • 09:29  毎週月曜朝にすれ違う、大正琴を持った奥様が、挨拶しても絶対無視な件について。
  • 09:26  今朝6時ごろの月と星。 http://plixi.com/p/73679567
  • 08:45  雪、全然降らなかったw あーよかった(^^; 大雪警報も朝方には解除されてたし。夕方も夜も朝方も、星がきれいに見えました。

Powered by twtr2src