Wed, Feb 02

  • 23:46  @cherry_paris 帰ってきたんだ〜そっか〜 確かにいろいろ複雑ですねえ。  [in reply to cherry_paris]
  • 23:45  @cherry_paris とりあえず、何でもいいからクライアントを導入することをお薦めしますよw ついっぷるでもいいかも。  [in reply to cherry_paris]
  • 23:03  @banlixiang きょーれつ!
  • 23:02  RT @banlixiang: なんと!ただでさえ可愛いアッガイが熊になってクマッガイに!ランドセルしょってるよ〜リコーダーからビームが出るらしい(笑) http://j.mp/hveXbR
  • 22:43  @banlixiang さっき五年前のメールを洗って見たのですが、注文した当時のことが思い出せません……多分同じだと思うのですが(^^;  [in reply to banlixiang]
  • 22:41  @kawazu66512 タコ足にならないように慎重に配分しているんですが、どうにもこうにも。一応オットも電気屋の端くれみたいなものなので、時々計算してますw リビングにコンセント4×2だと、今時足りませんよね(^^; 今まで住んだ家では一番たくさんあるんだけど……  [in reply to kawazu66512]
  • 22:36  @kawazu66512 厄介なことに、2の後半と3.4.6と台所の電気系統が共通なもので、非常に簡単にブレーカーが落ちちゃうんですよね…加えてリビングのエアコン、隣の寝室のオイルヒーター、同じく寝室から引く灯油ファンヒーターを一度に使ったら、メインのブレーカーが落ちます(^^;  [in reply to kawazu66512]
  • 22:29  @kawazu66512 3.プリンタ、HDD、スキャナ、電子ピアノ、ライトと、4.無線LAN、電話、子機充電器、VDSL、湯沸し保温ポットと、5.隣の部屋から私のパソコン、携帯充電器、クリスマスツリーwと、6.台所へ食洗機、電子レンジです。  [in reply to kawazu66512]
  • 22:28  @kawazu66512 うちもリビングにタップ五つ。1.TV、HDレコーダー、ホットカーペット、ラジカセ、ビデオと、2.オットノートPC、コタツ、オット携帯充電器二つ、ビデオカメラ充電器、カメラ充電器と、コンポ、CDデッキ、子ども机ライトと、(続く)  [in reply to kawazu66512]
  • 21:46  カラマリスのことね
  • 21:34  RT @retaru_kamui: お茶の在庫がまだまだ・・・ちょうど昨年も同じことをmixi日記した気がする。あれからまたまた在庫が増えてしまったのだった。ただいまカンチェンビュウ。その昔のカンチェンジュンガの流れを汲む紅茶。美味しい!
  • 21:32  @kawazu66512 うちもカウンターのリビング側にプリンタとHDDとスキャナ等の周辺機器、そして電子ピアノと専用のライトを台所と同じ系統の回路から取ってます。炊飯器は冷蔵庫と台所ホットカーペットのコンセントで、これまた同じ系統(^^; どうしてこういう設計にするのかなあ……  [in reply to kawazu66512]
  • 20:52  @kawazu66512 あはは、どこも悩みはいっしょですね。うちの電源も隣の部屋からぐるーっと台所の戸口の上を回して取って来てます。食洗機と電子レンジを一度に使うと、電話や無線LANや湯沸かし保温ポットのブレーカーが落ちますw  [in reply to kawazu66512]
  • 20:39  @kawazu66512 うちの台所も超狭いですよ。ある程度高さがあれば、一番小さいものだと、普通の水切りカゴと同じくらいのスペースで置けます。うちも水切りカゴの場所をそのまま食洗機置き場にしました。  [in reply to kawazu66512]
  • 19:37  RT @ev_Akina: 女子高生の会話を聞いた。「最近マジ日本語の使い方乱れてるらしいよー」「ガチで?誰バナ?」「ウチのガッコの国語キョーシ」「はぁ?そのセンコーバカなんじゃね?言葉って日々変化すんじゃん?オメー平安時代の日本語そのまま使ってんのかよってハナシじゃね? ...
  • 19:30  RT @IzunoHiranari: RT @Ether44: 【拡散希望】18:00頃に町田を出た小田急線下りの車両の座席上部の荷物置きでクリスピークリームドーナツの箱を見つけた方。毒とか入ってないから安心して持って帰って食べてくれ。美味いと評判なんで新宿で買って、おれ ...
  • 14:33  RT @hanachan3: 俺の通訳がこんなに可愛(ry ニュアンスまで上手すぎるうえにかわいいとは。メディア芸術祭、すごいなー(なんか違う RT jmaf_ws 今エストニアラトビアリトアニアで日本アニメが熱い!その実情とは? http://www.ustream ...
  • 14:04  @craft_beads とっても楽しかった!また次も教えてくださいね〜!絶対聞くw  [in reply to craft_beads]
  • 14:04  @retaru_kamui え、歯医者さんなんですか? そっちを知らない……同じ人のことだろうか。  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:55  @retaru_kamui カイピラ残念w  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:54  うーむ、懐かしい。スペイン/フランスは、Irunで乗り換えだったっけ。予約していたTalgoに乗り損なって、夜行列車の床に座って行ったっけ……(^^;
  • 13:49  いいねえ、鉄道の旅……わたしの最長の旅は、イスタンブールからウィーンだったかな。
  • 13:48  @retaru_kamui OTTAVAではよくかかりますよね〜面白い曲だし。  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:45  @craft_beads 大丈夫。周り中オタクしゃべりだから慣れてるもんw 滑舌いいからよくわかりますよ。  [in reply to craft_beads]
  • 13:34  @craft_beads 今聞いてるよ〜ん! かよさんの声ってこんな感じか(^^) すてきね〜  [in reply to craft_beads]
  • 12:49  @kyomaru_ymbd ぜひぜひ。花瓶も洗って、ちょっと切り戻ししてあげればまだ長持ちするでしょう(^^)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 12:49  @nojiaya おお、だいぶウィルスはやっつけられたかしら。まだしばらくはのんびりしてくださいね。  [in reply to nojiaya]
  • 11:00  @kyomaru_ymbd でもお水は換えてあげてねw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:30  @kyomaru_ymbd それはお部屋がきれいということですね>雑菌が繁殖してない トルコキキョウはそーっと扱って振らなければ長持ちするそうです。振ると受粉し、すぐしぼんじゃうんですって。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:17  @uta_pia 結局いつも口だけですが、がんばります(^^; 3月は荷作りとピカピカ磨きの月です。  [in reply to uta_pia]
  • 10:16  @banlixiang 日本のアマゾンだと中古品しかないので http://ow.ly/3Owzw UKでどうぞ。 http://ow.ly/3Owyr Tom's Midnight Garden  [in reply to banlixiang]
  • 10:11  @kawazu66512 二段弁当箱なんですが、蓋は手洗いするけど、箱は食洗機まかせなんです。  [in reply to kawazu66512]
  • 10:10  @nahema 好きなのはいろいろあるけど、詳しくないですw お店もないし(^^; この季節は、広告とか多いから、誘惑されます……  [in reply to nahema]
  • 10:09  @tomi_t71 コンビニが多いですね。行きつけスーパーは品揃えが不安定でw  [in reply to tomi_t71]
  • 09:58  何これ RT @CHICAUMINO: お休み前のひとときに…。あっけにとられます。がっかりして(意外とリラックスして)眠ってね☆ RT @iriya_kotori:友から回ってきて笑いすぎて脱力です。 http://bit.ly/hDm6zn
  • 09:43  改めましておはようございます。保育園に行くのが希望時刻から一時間以上遅れているわけで、たとえ洗濯物干し終わっていても、ガックリ感は否めませんね……気を取り直して、頑張っていこう!二月は捨てて捨てて捨てまくり、整理整頓、大掃除の月です! 今日だけ、家計簿整理しますけど。
  • 08:19  @kiyomicchan やほ〜久しぶり!  [in reply to kiyomicchan]
  • 08:15  おかあさんといっしょのおでんには、ジャガイモとはんぺんとつみれが入っている!

Powered by twtr2src