Mon, Feb 21

  • 22:27  @riezo_t 今更ながら、こんばんは。今フロリダw  [in reply to riezo_t]
  • 21:14  @oz3960 サルは賢いし、人を見るので恐ろしいですよね。波勝崎もサルたくさんいるんでしょう?オット実家に帰省の時通るたんびに大分の高崎山のサルが気になるのですが、オットは夏は臭いから行きたくないと言うのでまだ一度も行ったことありません(^^;  [in reply to oz3960]
  • 21:08  @oz3960 日光は多いですよね〜 下関時代には、ちいの保育園にサルが来ました。迎えに行ったら、パトカーと人だかりがあって、何事かと焦りましたよ(^^;  [in reply to oz3960]
  • 21:06  オットを迎えに駅前です。電車遅れてます。今日はヒットではないみたいだけど(^^; オットは電車に撃墜マークつけろ、とか言ってますw
  • 21:04  @oz3960 こんばんは〜今日は山の中の国道で、サルを見ました!  [in reply to oz3960]
  • 21:03  @craft_beads ありがとうございました。普段田舎暮らしをしているので、なかなか刺激的な一日でした(^^;  [in reply to craft_beads]
  • 21:02  @sol_flat えーん(;´Д`A 今日は映画見られなかったんだってば!  [in reply to sol_flat]
  • 21:01  @pearmango SWAN読みましたよ。早くこの先が読みたいでござるw  [in reply to pearmango]
  • 21:00  @t58taro なになに?税が生かされてないのですかなw  [in reply to t58taro]
  • 20:42  RT @suzukimedia: 好きな作家、A.A.ミルン、アーサー・ランサム、ヒュー・ロフティングが、みんな1880年代生れということに今気がついた。順に82年、84年、86年生れ。ロフティングはアメリカだけど、ミルンとランサムの2人は交流はあったんだろうか。日本だと ...
  • 20:41  RT @nyadleeh: 最近、子供の頃読んだ全集とか読みたいな、と思う。アーサー・ランサムとか、色の名前の童話集とか。でも絶版になってたり、今や入手するのが結構難しいのね。
  • 20:40  RT @wataru_n: この文章ひとつで、一気に作品に惹きこまれました。具体的なランサムの話は冒頭だけですが、セーリングならぬカヤッキングやイギリスの話はいろいろと出てきます。 @natsu_water: 「水辺の遊びに、こんなにも心惹かれてしまうのは、これは絶対、 ...
  • 12:25  豆本もらって来たよ!大垣書店烏丸三条店にはあと20冊あるみたい。 http://plixi.com/p/78888105
  • 12:21  本日の敗北の証…… http://plixi.com/p/78887604
  • 12:18  四条烏丸の交差点で、カラにしたコーチのハンドバッグ逆さに振るってる変な女が私ですw 昨日の天橋立の砂が……(^^;
  • 11:56  三条烏丸大垣書店にて捕獲され、完膚なきまで叩きのめされた。ようやく脱出。映画見るより高くついたわい…… http://plixi.com/p/78883420
  • 11:37  @t58taro 梅、おお梅の香、香るような気がしましたw 今日はずっと街中なのですが、どこか公園でものぞけたらいいな〜  [in reply to t58taro]
  • 11:35  ERファンを15年以上やっていると、素人でもここら辺はよくわかるw RT @InsideCHIKIRIN: 月曜日は誠サイト「ちきりんの社会派で行こう!」の掲載日。今日は「医療側と患者側の前提の違い」について http://ow.ly/404Ho
  • 11:03  烏丸御池なう http://plixi.com/p/78875571
  • 10:53  烏丸通北上中。 http://plixi.com/p/78874371
  • 10:45  銀行四軒回って30分。うーむ、四条烏丸って便利なところだw 一ブロックが大きすぎて、田舎者には辛いw
  • 10:14  残念無念、本編開始に間に合わず入場させてもらえません……とほほ。もう駐車場に入れちゃったし、あと二時間なにしよう。こうなるとわかってさえいれば、いくらでも行きたいところ調べて来たのに……(^^; 仕方ないから、まずはお金を下ろしましょう。ゆうちょか信金……
  • 09:50  あとはナビ上に目立った渋滞ないけど……
  • 09:49  あと4キロ……ううむ。予告編たくさんあるかな?
  • 09:47  @craft_beads 今日は市内の友人に会いに来ました。それだけだともったいないので、まずは映画をw  [in reply to craft_beads]
  • 09:46  @sol_flat いえいえ、観光ではないだけ。街中でも面白い写真が撮れたらアップしますね。まずは、映画に間に合うか……  [in reply to sol_flat]
  • 09:44  @uta_pia おはようございます(^^) ドライブのお供は、モーツァルトのディベルティメント(*^^*)  [in reply to uta_pia]
  • 09:37  あとたった8キロが長い……一番の繁華街目指してるからなあ。ついにバスもあちこちで見かけるように。
  • 09:34  @sol_flat おはようございます(^^) 観光地とか景色のいいところは行きませんよw  [in reply to sol_flat]
  • 09:32  @craft_beads おはようございます(^^) 高速降りてついに京都市内核心部に突入です(^O^☆♪ 慣れない街中の渋滞は辛い……時間は何とかギリギリ間に合いそうだ!  [in reply to craft_beads]
  • 09:27  そして二車線になった途端みんな暴走(^^; 幸い出口渋滞も最小限ですみました。ほ。
  • 09:10  高速乗った途端に渋滞。70キロ制限なのに60キロでしか走れません(^^; この道は毎日こうなのよね……
  • 09:05  おはようございます(^^) 今日は京都行ってきます。 http://plixi.com/p/78860442

Powered by twtr2src