Wed, May 04

  • 22:29  @lys1017 お休みなさい!よい夢を!  [in reply to lys1017]
  • 22:29  @Rieko_H いえいえ、そうじゃなくて〜眠いだけですw 明日は午前中だけですが、クルーズなので、一応用心して早寝します。  [in reply to Rieko_H]
  • 22:28  @shiisaa や〜、テレビで見て、ご苦労様です〜と思ってました。前くらいの距離なら、お買物と見物がてら、お仕事の成果を見学に行ったのに……  [in reply to shiisaa]
  • 22:26  ずっと布団の中だから、アイコンは嘘ではないんだが、でも寝なくちゃね(^^; 寝不足は船酔いのもとなので…… お休みなさい、みなさん。
  • 22:25  @micco_san ありがとう、頑張って痩せますw 今も着られることは着られますが、変なマーメイドみたいなデザインなので、見た目、かなり苦しいです(^^; ぜひ、そう遠くないうちに!お休みなさい。  [in reply to micco_san]
  • 22:23  @Rieko_H 最初はちゃんと出る度買っていたんだと思われます。今度近くの本屋で、さっきの画像を参考に買い足してきます(^^; イデオンは、これまた青春です……w  [in reply to Rieko_H]
  • 22:21  @treume ぽんと国外で暮らしている友人も多いのに、自分のこだわりどころはどこなんだろうかと迷ったりも。まあ、旦那の実家ではないなw  [in reply to treume]
  • 22:13  @oz3960 連結部なの。  [in reply to oz3960]
  • 22:13  蔵書をかなり大胆に処分しているので、色々なくなっているのは当たり前なんだけれど、一部分がないと言うのは困るなあ……本棚、歯抜け。どこかにまだ開けてない箱がある?
  • 22:11  @Rieko_H 大した画像でなくて申し訳ない(^^; 中学生の頃に安彦さんに描いてもらった色紙ならどこかにしまってあるけど……  [in reply to Rieko_H]
  • 22:10  @Rieko_H あー、ごめんなさい(^^; http://lockerz.com/s/98631471  [in reply to Rieko_H]
  • 22:09  @nahema うんうん、土地と言うより、人なんだろうな。もちろん風土も大事なんだろうけど……ありがとう、いつも気にかけてくれて♪( ´▽`) ナエマさんもわたしの心の拠り所だよ〜  [in reply to nahema]
  • 22:06  こっちはさらに謎の揃い方。間違いなく一巻から買ってるのに、なぜ? http://lockerz.com/s/98630736
  • 22:06  本棚でこんなのも……@Rieko_H @shiisaa @sol_flat 確か、みなさんの話で思い出したんだけど、この欠け方は何なんだろう……だれかに貸したとかかな?
  • 22:03  明日のヨットの準備してたら、こんなものを発見。まだ携帯が折りたたみばっかりになる前の時代のものですが、うちのiPhoneは入った!スマートフォンはイイねw http://lockerz.com/s/98630130
  • 22:02  猫娘電車その3 http://lockerz.com/s/98629797
  • 22:01  猫娘電車その2 http://lockerz.com/s/98629690
  • 22:01  アップし忘れた猫娘電車の写真。その1 http://lockerz.com/s/98629585
  • 21:57  @biscuit0523 えへへ。  [in reply to biscuit0523]
  • 21:57  @nahema カタログではもう少し素敵に見えたのに……ナエマさんに会う機会があったら、変でも何でも着ていってお見せするわw  [in reply to nahema]
  • 21:55  @nahema 思い出が三年ぐらいごとに切り刻まれてるのよね……それぞれの町には色々な素敵な思い出があるのですが……でもふるさとなんてものはない。  [in reply to nahema]
  • 21:52  @oz3960 わーん(^^; 頑張って!でも今日はゆっくり休んでね。  [in reply to oz3960]
  • 21:51  @shisochou お休みなさい。お大事に!  [in reply to shisochou]
  • 21:50  ふるさと、と言われると、何も思いつかないよ。さみしいなあ。
  • 21:48  うんうん…… RT @nahema: いいひとだ 斎藤さん 感動した 聞いてて良かった #ottava
  • 21:46  入眠前に興奮しちゃったじゃないのさ……音楽はげに、人の心を動かすものであるよ。
  • 21:44  さ、斎藤さん、最初のメロディちとちがうしw 眠れません(^^; #ottava
  • 21:25  アイコンが『就寝中』になりました。from iPhone app 「状態アイコン for Twitter#icon_status http://bit.ly/gHpthm
  • 21:24  ダメだ、チビどもは押入れベッドで大騒ぎしてるけど、当直明けのオットはとっくに沈没してるし、私もそろそろ限界だ……明日は、近くのマリーナから、無料体験クルーズのヨットに乗って来ます! お休みなさい!
  • 21:22  いいな〜 RT @tomtomtom1971: @shiisaa ふふふ。。きいておくれよ!おいら、ママに会ったんだよ! ふふふ。。あとは、シーサーさんだけだね。。
  • 21:18  @micco_san 気にせずいってらっしゃい(*^_^*) 実はわたしも数年前にニッセンwで買った、きれいな若草色の変な形のワンピあるんですが、きっと着る機会も勇気もない(^^;  [in reply to micco_san]
  • 20:48  オットが醤油派なので、結婚してからはずっと醤油。実家は塩胡椒だったので、たまにはそれも食べたい…… @micco_san RT @retaru_kamui: @kyomaru_ymbd ご飯なら醤油!  [in reply to micco_san]
  • 20:45  近所もお花が多いし、ピアノの先生のお宅はお花でいっぱい! 綺麗な花をたくさん見たのに、写真を撮ったのはこんな「はな」だけw タンポポの花粉です(^^; http://lockerz.com/s/98615165
  • 20:42  @kyomaru_ymbd 京丸さんも! 今、歯磨きしてます(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:41  @biscuit0523 ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。 私も今日、 近所でたくさん綺麗なお花を見たのに、 あんまり写真撮ってないな〜(^^;  [in reply to biscuit0523]
  • 20:40  @kyomaru_ymbd でも、風呂は我が家で一番無線LANが遠いので、不安定です(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:36  あー、お友達がw 私は間もなく出ます! RT @kyomaru_ymbd: 昨夜、味をしめて今夜もお風呂でおったば。のぼせそう〜
  • 20:35  @biscuit0523 綺麗ね〜今は本当にいい季節ですね(*^_^*)  [in reply to biscuit0523]
  • 20:33  アイコンが『お風呂』になりました。from iPhone app 「状態アイコン for Twitter#icon_status http://bit.ly/gHpthm
  • 20:22  @bababahchan わ〜と、うちの娘たちもw  [in reply to bababahchan]
  • 18:48  RT @ray_fyk: やっぱりおんなじ発想するし(^_^;)。 RT @kurotal: トゥルー・ライズ?w RT @ray_fyk: お母さんはなにかたいへんな仕事をしているんだなあ。 RT @toshi3610: 謎に満ちてる。R… (cont) http:// ...
  • 16:45  うちも今日来た。転送されてw RT @kawazu66512: 10何年ぶりのショートヘアだよん。あ、私も業務上の首スースーはある。今日自動車税の納付書きた(苦) RT @orukat24: 髪切ったのん? ボクはよく業務上クビがスースーするけど(爆)
  • 15:42  ピアノレッスン初日。待ってるはるが落ち着かないので、お庭で。はる言うところの、ゲロぴょんw http://lockerz.com/s/98567589
  • 10:59  Playingなう♪ Palestrina: Mottetti - O Bone Jesu by Ildebrando Mura: Chappelle Musicale De La Trinite Des Monts これ使うと、iTunesで確認できない長い曲名にもイイね。
  • 10:58  @pearmango それは取り放題、っていうより、掘らないと大変(^^;  [in reply to pearmango]
  • 10:57  @oz3960 おっはよーございます!私は基本、ずっと「家」かもw  [in reply to oz3960]
  • 10:56  @nununi アイコンを変えるのをキッカケに遊んじゃいそうなのが怖いです(^^;  [in reply to nununi]
  • 10:55  @nojiaya 改めまして、おはようございます。ようやく山のような洗濯物を干し、部屋も半分くらい片付けました。家に子どもたちがいるままとしては、結構頑張ったかも……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 10:53  @bababahchan おはようございます(*^_^*) ってもう昼の方が近いですね(^^; よい日でありますように!  [in reply to bababahchan]
  • 10:50  Playingなう♪ ベートーヴェン: 交響曲第7番, イ長調, Op. 92 - 2. Allegretto by Herbert Von Karajan: Berlin Philharmonic Orchestra from ベートーヴェン: 交響曲第5番《運命》&第7番
  • 07:09  おはようございます。0655見て、布団で新聞読んでます(^^)

Powered by twtr2src