Sun, Jul 10

  • 20:42  RT @hawelka: 誰かがtimelineで呟いた本、興味の湧いたものはメモしてるんだけど、そのなかから何冊か買ってきた。不在の騎士、ツバメ号とアマゾン号、とか。心当たりのある方はありがとう。
  • 17:05  @kamekitiTV せっせと現役海自さんがiPhoneを手に敬礼を繰り返してデータとったのかと思うと、笑えますw  [in reply to kamekitiTV]
  • 15:38  シャア、だめだめだったみたいw>プロキオンステークス
  • 15:37  海自の“敬礼アプリ”10万DL超えの人気 カンヌ広告祭でも銀賞受賞 http://t.co/pQGSl4g via @oricon
  • 15:26  @sally_912 このリクイガスのなんてどうでしょう!w http://ow.ly/5AH1X ママチャリも悪くないです(^^)  [in reply to sally_912]
  • 15:25  @retaru_kamui チームジャージ一覧はこちら http://ow.ly/5AH1r ちょっと解明されました!WWFがスポンサーに加わって、青が緑になり、パンダマークがついてるんだって! http://ow.ly/5AGYf  [in reply to retaru_kamui]
  • 15:01  RT @aminah2500: 16日に水玉の女王草間彌生の特集がBSプレミアムで。期待わくわく。
  • 15:00  夏向きのキッズゲーム、ひやせペペスw http://ow.ly/5AGMs
  • 13:43  @retaru_kamui 普通に買うと二万円近くするらしいので、とても買えません……(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 13:32  昨日もよく響くホールて上等のコンサートピアノで練習したので、ちょっと繊細な表現が出来るようになったもんな〜
  • 13:28  こんな風に弾いてというのと、こうしたらこう弾けると指導するのは全然違うよね……今ついている先生も、とても親身でノリが良くて、ちいにはよく合っていると思うけど、今回のレッスンはある程度弾き込んでいて受けているので、ちいの吸収もいい気がする。
  • 13:22  フレージングの指導が丁寧で的確、あっという間に、歌うようにメロディが弾けるようになってきた!
  • 13:18  やっぱりこの先生のレッスン室にものだめが並んでる〜w
  • 13:14  ちい、ピアノコンクール前の特別レッスンで、先生の先生のお宅に。なかなか丁寧で、生き生きした音か出るようになる素敵なレッスン。とは言え、指導内容は録音しながらメモっているけど、わたしは退屈です……
  • 11:41  @kumanomi 最近は北海道東北以外でも、八月中に新学期というところが多いですね。  [in reply to kumanomi]
  • 10:53  Skyのジャージは、その名の通りスカイブルーのはずなのに、背中にライムの縦の帯があるように見えるのですよ〜 まだチームも選手も全然知らないので、今夜もまた研究です(^^; @sally_912 @retaru_kamui
  • 10:34  @retaru_kamui くしゃみはしなかったけど、喉がちょっと痛かったわ(^^; 灯台守氏の方がもうどっぷりはまってますよ。まだ買ってないロードバイクを指して、俺のバイクに合うライム色のジャージ欲しいとか、ツールの中継見ながらskyのチームジャージ見て言ってんの(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:30  @risu_akiko @Ma_chan2010 じゃあ、今はどう意味だと思ってるのって訊き忘れた(^^;  [in reply to risu_akiko]
  • 10:29  @OLIVIA0420 わたしは100番くらいでもいいよ〜(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 10:11  ちい、一種目めの自由形終了。地力が全然違うよ(^^; 大差のドン尻でしたw でもまあ、頑張ったよ〜
  • 09:20  市民総体水泳の部、熱戦が始まりました。 http://lockerz.com/s/118684912
  • 07:09  今朝の朝日新聞の「福島のいま」特集の見開き地図を見てちょっとびっくり。若松生まれで五歳まで喜多方で育ったんだけど、喜多方市山形県新潟県に接しているなんてぜーんぜん知らなかった。
  • 07:05  おはようございます(*^_^*) 今日はちいが市の水泳大会に出るので、大急ぎで準備しないと……もうちょっとで洗濯終わるのでとりあえず干す……

Powered by twtr2src