Mon, Jul 25

  • 15:26  ガリガリ君梨なう。 http://lockerz.com/s/123481316
  • 14:56  昨日から子どもたちのスイミングの夏期講習が始まったので、その時間泳ぎに、休みのオットとプールに。なんとか千メートルほど泳いだけど、疲れて寝てしまいそう〜今からちょっと車で出かけるのに……(^^;
  • 14:54  @Ma_chan2010 こんにちは! もうラジオ体操終わりですか…… うちはまだあと7年もある(^^; めまいがしそうだわ〜  [in reply to Ma_chan2010]
  • 14:52  @gokigenikaga こんにちは!今朝はゴミ出しの日!と必死に念じないと、そのまま二度寝三度寝にはまりそうでした(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 14:48  @banlixiang 花火、楽しんでいただけてよかったです。今年はBSとかのの花火中継も少ないのかしら……  [in reply to banlixiang]
  • 14:47  @banlixiang 上の子の時は、お祝いもいろいろいただいたし、親も面白がって与えるので色々なものもがありましたが、下の子には、あるはずのお下がりが見つからなかったり、面倒で与えたり遊んだりしなかったりというものが多く。上の子や親の持っているもののほうを欲しがるし。忘れた!w  [in reply to banlixiang]
  • 14:43  @Toru_Clementi @gokigenikaga @tapharmonics こんにちは(^_^) 子どもの夏休みが始まると、平日も気ぜわしいです(^^;  [in reply to Toru_Clementi]
  • 14:41  @Rieko_H リエさんこんにちは(^^) もう雨は上がったみたいです。風向きが悪くて外に洗濯物干せませんでした(^^;  [in reply to Rieko_H]
  • 07:52  RT @kiiro_xg: 私、ハリポタ読んだことがなくて、それは読んだ人が「翻訳がアレなんで本来の出来より評価低くなってるかも」と言うからなんだけど、これ見てますます手に取るチャンスが失せた>絵で見るハリー・ポッター日本語版誤訳・珍訳 http://bit.ly/bPjgqj
  • 07:37  おはようございます。ちいがなんとかラジオ体操に行ったけど、もう雨降りだしていて、ドッジボールの練習はなし。今日はオットが休みなので、のんびりの始動。
  • 01:48  RT @gm617: 【速報】今日、実家にオレオレ詐欺から電話があったらしい。俺が恋人を孕ませたから、お金を振り込んで欲しいらしい。本物には彼女いないのに、異世界の俺には彼女がいるのか。俺爆発しろ。リサーチ不足だ! 母に「本物もがんばらんとねw」と言われて、犯罪者への怒り ...
  • 01:47  RT @zundam09: ある看護師さんが子供につけた名前。じゅんや、しんや、てつや。さすがにっきんはなかった。
  • 00:08  おお、サンダーバードw RT @aminah2500: http://kktblab.jp/協和発酵キリンの手先になると合成写真がつくれます〜〜〜。
  • 00:00  @OLIVIA0420 半周はしたんですけどね〜f^_^;)  [in reply to OLIVIA0420]

Powered by twtr2src