Thu, Aug 11

  • 23:06  @kyomaru_ymbd 今年の夏は、二十世紀梨の記念館に遊びに行く予定。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 23:05  @kyomaru_ymbd ぜひ鳥取においでなさいませw 今も県産梨の八割は二十世紀なんだそうです!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 23:03  @pearmango 部長秘書をしていた新人OL時代、部長のエスカイヤクラブの会費支払のため仕訳伝票書いてたなあ。会誌もなかなか強烈だったし……  [in reply to pearmango]
  • 22:57  @pollini_daisuki わたしも大好きな番組です。録画予約してあります(^^) DR.HOUSEも好きです!  [in reply to pollini_daisuki]
  • 22:54  RT @kawazu665: …と、思うから、特定のテレビ・ラジオ局や新聞社・出版社を名指しであれこれ言うのは控えておる。番組や記事作ってるのは人間なんだもん
  • 22:41  RT @naxosjapan: 【幻想魔神ハチャトゥリアン】曲も、そしてブックレット(乞うご期待)も、第1弾とは一味違い、敵役の魅力を満載した奥行きのあるテイストに仕上がっております。とりあえず試聴してやろうじゃないか、という方はコチラへドゾー → http://t.co ...
  • 15:51  @azukikinako 大分の由布市の会社のものですが、初めて見たと言ったら、びっくりした。  [in reply to azukikinako]
  • 15:38  練乳かけていただきまーす! http://lockerz.com/s/128539012
  • 15:36  いちご味(^^) http://lockerz.com/s/128538604
  • 15:35  こういうかき氷、初めて見た! http://lockerz.com/s/128538481
  • 08:26  はると大好きなくまちゃん(^^) http://lockerz.com/s/128446760
  • 07:40  えー!加計呂麻!わたしの古くからの友人でフォロワー姉妹のご両親は加計呂麻出身で、わたしも連れて行ってもらったことがあります。もう、二十年以上前、女子大生七人でゾロゾロと(^^; RT @banlixiang: @luna_pyon ちなみに祖父母は加計呂麻島出身で
  • 05:19  @manaann おはようございます(^^) それで本当に気を使ってるのか!という程度のダラ嫁ですが(^^; 頑張ります。  [in reply to manaann]
  • 05:18  廃炉ってのは、膨大なコストと時間と労力を費やすわけで。建設前にそのコストはどのていど計算されていたのかなあ。転換と考えるだけでは見えてこないよね。 http://bit.ly/mXHFK7
  • 05:18  15年たっても続く廃止された原発の除染作業 ドイツ 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/cLslKmr via @afpbbcom
  • 04:59  喉乾いてお茶をガブガブ飲んでしまったので(^^; うーん、面倒だ〜 自分の実家に帰省以来ほとんど飲んでなかったQPコーワゴールドαですが、さすがに昨日から連続服用になりそうですよ……テンション上げとかないと、タダでさえ元々鈍くて気が利かないんだから……
  • 04:56  子どもの表現って、言葉の選び方一つでも、いろいろ制限もあるし限界もあるのに、なんかちょっと面白いw 世界をどんな風にとらえているか、それをどう表現したいと思っているか……
  • 04:54  @risu_akiko その後、かみさまになるとかなんとか、ののさま保育園、幼稚園育ちとは思えない会話を姉とひとしきりしていました(^^; 子どもたちがどんな風にとらえているのかは不思議で面白いです。オット母方の曾祖母の初盆です。墓参りは父方の曾祖父母。  [in reply to risu_akiko]
  • 04:30  さっき充電から外したばかりなのに、もう92%ってことは、普段自宅でWi-Fi使ってて電池的には楽してるってことね>iPhone 自分の実家は無線LANなので、パソコンも持って行って不自由なかったけど……
  • 04:27  @musicuma 結婚て、一人の時よりほんの少しだけ未来が確実になる気がする。ちょっぴりだけ自分の存在に永続性が付与された、保証されたって感じ? ただ、大きな違いはないw  [in reply to musicuma]
  • 04:24  いくらオット実家でももう少し朝寝することにしよう。二度寝〜どうせ手伝いしても役に立たないし……(^^; 既に役立たずの嫁というキャラは確立済みorz
  • 04:22  えーと、12日深夜から13日明け方がペルセウス座流星群で、13日夜がISSと。忘れないようにスケジューラーに入れようw ただ、ISSの南西という方角は、山の可能性があるな、ここ(^^; 自宅は田舎でも一応町中なので、地上の明かりがありすぎて、近くでは厳しい気がするので。
  • 04:17  おはようございます。朝方、暑くて目が覚めた。せっかくエアコン入ってるけど、オット実家のエアコン、今ひとつ操作がわかってない。リモコンの効きが悪いだけだと思うんだけど……
  • 04:14  RT @tabinekop: レディー・ガガが男装と聞いて覗いてみたら予想以上にすごかった。研15ぐらいの感じ?^^ http://bit.ly/pGXXVm

Powered by twtr2src