Sat, Aug 13

  • 21:10  @kyomaru_ymbd 身長は162あるので、フレームはなんとかなりそうです。手がちょっと小さい&右手小指を痛めているし、左手人差し指に神経腫で手術経験などがあって、感覚も鈍く、握りにくいんです。女性仕様だと、小振りで握りやすいのがついていないかな〜なんて考えてました。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:47  家計簿ソフトのオススメありますか?義母の新しいパソコンに、とりあえずはフリーウェアかシェアウェアを探してます。Windows7なんですよね……
  • 20:33  @aigipan あれ?パーンさん、大分なの?わたし今佐伯。
  • 20:21  見た見た!ISS!雲がたくさん出ていたので、無理かなーと思ったけど、星一つ見えない空に、ISSだけがキラキラ輝いて見えました!思わずうっとり……
  • 19:10  @pearmango 西村しのぶの本は好きなのと嫌いなのとスパッと分かれるんですが、これは一番好きかな〜  [in reply to pearmango]
  • 19:06  @kyomaru_ymbd 最近よく耳にする女性仕様のロードのブレーキは、握りやすくなっているのでしょうか……他にもバイク選びの重要ポイントあったら教えてくださいm(_ _)m
  • 18:57  @kamekitiTV 方言でうでるっていうところありませんでしたっけ?  [in reply to kamekitiTV]
  • 18:55  @kyomaru_ymbd わーい(*^◯^*)ありがとうございます!ちょっと前はブツブツつぶやいてたんですが、五月にクロスバイク乗ってすっかりはまってます。冬くらいにはロードバイクが欲しいんです〜(^^) 握力がなくてロードバイクのブレーキなどにちょっと不安があるんですが……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 17:57  @kyomaru_ymbd 京丸さんに、自転車の話を聞きたいな……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 17:28  お金がないだろうと、義母からプレゼントされた北海道土産w http://t.co/TkJY12b
  • 09:39  高知にも千葉にも住んでいたオット、どっち応援するの?と訊いてみたら、負けてる方との返事。 それはいつもストレスのたまる観戦ですね(^^;
  • 09:33  RT @fujisiro: グリー田中さん半分冗談と断って「おじいさんからお前が一生働いて返せない借金があると打ち明けられ、老後の面倒をろと言われ。さらに敬え、そしてお前元気ないなと、これが日本で起きていること」 #G1summit
  • 09:31  RT @ERIGO30: 「トライフル」はランサムについて書かれているそうです。KOBUさん頑張っていらっしゃる。今日はワンピースやサクラ大戦の作曲を手がけた田中公平さんも出ています。吉田さんも頑張ってー。
  • 09:31  RT @nekoko24: 土曜日のコミケなんですが、古い読者さんでお友達になった方が、ちっちゃいかわいらしい本を売りにゆきます。「トライフル」という児童書について語る本です。サークル名「てんこもり」。西地区「へ」ブロック06aだそうです。KOBUさんです。もし彼女をみか ...
  • 01:40  @nahema うふふ。久しぶりなんで。美味しいけど、誰にでも薦められる味ではなくて。麺伸びてるし(^^; 当地は本当に、油ソバ風ドロドロなんですよ〜機会があったらぜひ!  [in reply to nahema]
  • 01:32  さっき起きて外を見て見たら、寝る前よりしっかり雲が出ちゃってる。薄雲ではあるけど、月夜にこれだと流星群は厳しいな(^^; また、二時間後に再チャレンジ。一応ISSも探してみるね(^^)

Powered by twtr2src