Mon, Sep 19

  • 21:35  朝イチでプールに行った。オットと交替で子どもを見ながら泳いだので、2時間近くかけて、1300mしか泳げなかった(^^; 昼はオットがラーメンを作ってくれて、午後は買物。しかし、サイズ違いを買ってきてしまったり、ちいのボトルケージを買い忘れたりしたので、明日も振替休日のちいと行くw
  • 20:56  イオンに出かけて、オットと水着を新調した。これでプールで浮かないだろうw 昔母にお下がりでもらった水着がきつくなり脱ぎ着に困るので買ったのだけど、今時のフィットネス用水着は、安くても一万円コースなので、競泳用にしたよ(^^; カッコだけにならないようにがんばる。
  • 20:51  @ayame_y うちでは、レンジでチンで食べる。美味しいよね〜 ミョウガとかと味噌漬け、ぬか漬けにしてもうまいでござる。  [in reply to ayame_y]
  • 20:39  @ribonko 境港ではランドナップなので、微妙に名前も違いますね。同じものなのかどうかは今一つ(^^; 女の子は赤とオレンジ、男の子は藍色かな?と娘は申しております。お隣の米子も同じだそうです。  [in reply to ribonko]
  • 20:12  @ribonko いえいえ、鳥取県境港市でございます……小樽に転勤する可能性もありますがw  [in reply to ribonko]
  • 19:04  @kahoku98 あやや〜確かに今日盛岡の友人から、寒いってメールが来た(^^;  [in reply to kahoku98]
  • 17:59  @nahema うちは孫に電話させるからw  [in reply to nahema]
  • 17:57  RT @kou_1970: 某有名予備校の社会科講師の話。「つくる会の教科書は、思想云々以前に、有名校受験には使えない。なぜなら、歴史的事実を勝手に解釈して物語を作っているだけに過ぎない。これでは、試験問題にきちんと対応できる知識を得ることができない」と。ああ、そういう批 ...
  • 17:53  @aoaoaoi @manaann 今度、ご近所の方が転勤になったんですよね。二回くらい遊びに行ったこともあるけど、転勤フラグ立つので、詳しくは見てませんw いいところでしょうね。  [in reply to manaann]
  • 07:36  @aoaoaoi ありがとう!0655見たのに忘れてた!朝ご飯よりまずゴミ出しだ……  [in reply to aoaoaoi]
  • 07:32  @ribonko 当地は半分くらいランドナップ。うちは転勤族なので、下の子の分はやっぱりランドセルかなあ……  [in reply to ribonko]

Powered by twtr2src