Tue, Sep 27

  • 22:22  @nahema そう、きっと見えてる。だから邪念いっぱいのリクエストメールは採用されないもんw  [in reply to nahema]
  • 21:54  RT @ray_fyk: 風呂の中でiPodを使うためのカプセルを買ってみた。底面がスピーカーになっている。いまから試してみよう。 http://t.co/VacIH0w1
  • 21:43  RT @Iwanamishoten: 『思想』10月号は本日発売です.今月の《思想の言葉》は,南川高志さん「歴史像の構築のために」.歴史的世界のイメージ構築の例として,なんと話題の漫画『テルマエ・ロマエ』が取り上げられています.こちらからお読みいただけます.? http: ...
  • 21:05  @t58taro @truklagooonさんの、ラジオネームですw>ピアソラまんじゅう わたしも、もはや完全にその名の音に支配されているw #ottava  [in reply to t58taro]
  • 21:03  @kyomaru_ymbd 京丸さん! アンチョビできました! すごい! 感謝感激雨霰w  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 20:27  @nahema ナエマさんこんばんは。いつか本当にお会いできる日がくることを楽しみにしています。って何をいきなり(^^;そういえばうちも、定年前にはきっともう一度くらいは九州に転勤するだろうなと、ふと思いついたのでw まだ20年近くあるんだもん〜
  • 20:24  今夜は豚しゃぶ!そろそろ最後かもと思って。茗荷高かったけど買いました。デザートはブルーベリーヨーグルト。アイスは明日以降ね(^^;
  • 19:57  RT @ictanaka: いっそ最下位を逆手にとり「最下位の茨城を見に行こうツアー、茨城どんなんだっぺ?」を企画して人を集めては?裏では茨城総力戦とも言える位の力をいれて観光や食べ物をアピール。「ウチは最下位なんでこんなもんですが(実は力入ってる)よそはもっとすごいんで ...
  • 18:29  同じくw 特に今日は! RT @sally_912: @truklagooon ピアソラがかかったけれど、その名前を聞くと自動的に「ピアソラまんじゅう」と耳で変換される・・・ #ottava
  • 18:06  ぬお? RT @38_rabbit: そ、そう実はそれが気になる!10月からどうなるの〜 RT @ottabot し、新番組ですとっ? #ottava RT @OTTAVA: 明日、お休みを頂きます。森さん登場! http://t.co/bdULFcUp
  • 17:54  RT @daichi: 自分にNoっていってくるやつを「弁証法的盟友」と思うとずいぶん違う気がする。
  • 17:52  こういう広さの店でいつも買物しているので、結構歩いているはず? 買物なうw http://t.co/F6RQTGjT
  • 16:57  花モチーフなどサンプル作成。大阪行き荷造りリスト作成。ちいとティティの歌の練習。キャンプ用品片付け。衣更準備。お下がり荷造り二回目。
  • 16:48  課題。健康診断手配。旅行日程メール。CD捜索&送付。妹宛荷造り。 洗剤購入。ガス屋さん問い合わせ。イラスト捜索&送付。家計簿つけ。図書館の本返却。
  • 16:34  そういえば、前に仕込んだアンチョビ、どうなっているのだろうか。オイル漬けにした後、チルドに寝かしたまま。大人だけの食事の時にでもパスタソースにでもしようかな。うまく行ってたら、また作りたいな〜
  • 16:29  @OLIVIA0420 うー、わかるわ。単身赴任二重生活、支出が増えるし。わたしは家事能力が低いし体力がないので、単身赴任されたら、子どもの面倒見ながら仕事する自信がない……(^^; とオットにも言い聞かせて、今のところ家族帯同です〜 でも、来年はどうなることやら。例の話が……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 16:04  @emuricat くつろぎの時間を多少くれますが、轟々うるさいし(^^; 西洋風に平皿メインなら活用しやすいですけどね。我が家では、細かい皿などは洗ってもらって、その間に鍋や大物を手洗いする感じですね。いらないと言えば、いらないものではあります。別に水の節約には(´・_・`)  [in reply to emuricat]
  • 13:31  RT @tanabe1969: さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。 http://t.co/Mqcc4pOK
  • 09:33  RT @barakanmorning: 「フレディ・マーキュリーの生れ変り? カナダ人シンガーMarc Martel の動画がネットで話題」。。。似てます。 http://ow.ly/6FzZB #barakanmorning
  • 09:32  英語力全然ないのに、非常にわかりやすい英語だったせいかすらっと読んで、なんでNational Postが日本語サイトなんて持ってるんだ?とか思ったわたしはホントの馬鹿……
  • 09:28  @emuricat 確かにマメな人には要りませんw ずぼらで手荒れな我が家は小さい子がいてフルタイム共働きになった時に、ようやく小さいのを導入したものの、引越した今の家は水栓が古く、パッとはつけられないので放置したまま。疲れが出るとすぐ洗うものが溜まってます……(^^;  [in reply to emuricat]
  • 09:23  @aminah2500 ああ、前のうちのバラ、どうなったかな、とふと気になりました。ずっと前の住人がベランダ前に植えていった木で、住んでいる間は面倒みたんですけど……今年はやっぱりキツかったのかな。去年もそんな感じでしたが。  [in reply to aminah2500]
  • 09:21  @hanachan3 いや、助手のお手伝いだったので、仕事の内容はさっぱりだし、先生ともほとんどお話ししたことがなくw でも、不幸な人とばかり会う商売、お手伝いできる喜びはあるとは言っても、きついこと、多いと思います。頑張って下さいね。  [in reply to hanachan3]
  • 09:15  @retaru_kamui 楽しみ〜 わたしも行ってみたいな〜(^-^)/  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:03  @hanachan3 そうか、もう旧ですねw 以前小さな事務所にいて、過払金請求とか管財人、民事のお手伝いしてました。いろいろお話聞かせてください(^^)  [in reply to hanachan3]
  • 07:20  @retaru_kamui お帰りなさいませ〜(^^)  [in reply to retaru_kamui]
  • 03:35  @sisi_m1224 修習生のがあるってさっき聞いたのw  [in reply to sisi_m1224]
  • 02:27  @sisi_m1224 お久しぶり! この間会った時に、バッヂを見せてもらえばよかったという話をw  [in reply to sisi_m1224]
  • 02:18  RT @nekopic_bot: 干からびた死体に群がる凶暴な猫たち http://t.co/8Mzz4GaF
  • 01:54  よし、明日はプールやめて目一杯片付け。もう遊んでいる場合ではない……
  • 01:51  TLがあんまり本人を反映しなくなって来た。自分が変わるべきなのか、TLを整理するべきなのか。難しいところ。ちょっと距離を置くべきか。
  • 01:48  @nununi おお、横須賀土産なのね! なるほど、終の住処候補なのに情報不足だった(^^;  [in reply to nununi]
  • 01:29  @nununi これまた、クラシックなピッチみたいないいデザインですねw  [in reply to nununi]
  • 01:26  @hanachan3 わー、そんなおめでたい話だったのね!今日マダラーだったから知らなかった!おめでとうございます(^^) 現64の古い友人がフォロワーさんにいます。冬に会ったから、修習生バッヂ見せてもらえばよかった!  [in reply to hanachan3]
  • 01:16  煮詰まってるな。まあ、実際のところ、目の前のこと一つ一つ順番に片付けていくしかないよね。でもそうすると長期的なビジョンが持てない(^^; 今朝した失敗の尻拭いをうっかりすっかり綺麗に忘れてたことに今、気づいた。明朝で間に合うかしら……ドキドキ。
  • 01:12  @La_Cosa_Nostra お元気そうで何より(^^)  [in reply to La_Cosa_Nostra]
  • 00:59  うふふ、パルランドさんさすが(^^) よくわかってらっしゃる。明日も頑張って下さいね。遠くから、陰ながら応援しております〜 RT @sally_912: @subaru_fuga ええ?(パルランドさん、何か私のこと誤解してますよー)
  • 00:52  @OLIVIA0420 でもちょっと休んだだけで、いろいろな意味で社会復帰できるか心配になって来たよ。ちょうど今月末で、ぷー1年になるの。きょこたん、頑張って働いていて、本当に偉いよな〜 今月中にやっぱり一つ派遣登録しようかな。でも、無理しないでね>お仕事  [in reply to OLIVIA0420]
  • 00:46  @OLIVIA0420 うふふ、一級は二次に大阪京都まで行かないといけないからな〜って受かる気かい(^^; 無理無理……でも今更準一級取っても、履歴書には他のもの書くので意味ないし。ぶつぶつ……ジレンマでございます。やっぱり前の住まいでやるべきだったわ(´・_・`)  [in reply to OLIVIA0420]

Powered by twtr2src