Fri, Oct 07

  • 17:43  「引き出しの中の家」の続き、楽しみです(^^) そうですよね、絶対回収されるべきラインが!って思いました〜 次は「彼岸花はきつねのかんざし」を読みます! RT @skuzki: @luna_pyon どうもありがとうございます。これも続きがあります。  [in reply to skuzki]
  • 16:26  字間違ってるし……尾高さん(^^;
  • 13:57  小高尚忠のフルート小協奏曲をN響アワーの録画で。いいね〜 適度に渋くて華やか。和のテイストもあり。
  • 12:02  @ma_chan2010 昔は自転車で運べるコンピューターなんて夢また夢だったものねえ……  [in reply to Ma_chan2010]
  • 12:01  @kyomaru_ymbd すご〜い!たくさん出られてますね! 海沿い、川沿いの道、気持ちいいですよね〜 蒲江、マンボウを見に行ったり泳ぎに行ったり。義母は、ちいが大入島トライアスロンに出るならお弁当持って応援に行くって行ってますw ないない(^^; @toraharu123  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 11:13  @Ma_chan2010 そうそう、自転車で気軽に運べるような、って聞いたことあります。わたしもiPhone持って自転車乗ってる〜w
  • 11:12  RT @Ma_chan2010: 昨日のテレビで、古館さんが、「Macintoshを作ったときのジョブズさんは、テキサスの普通のおばさんでも使えるようなコンピューターが作りたい!と言っていたそうです。」と。そのテレビを見ている、日本の普通のおばさんの手のひらの中には、小さ ...
  • 11:12  牛骨は倉吉より東みたいですね。わたしも先日二十世紀梨記念館に行く時に初チャレンジしました。割とあっさりで美味しかったです。なるほどコムタン……でもちょっと違うかな〜 @toraharu123 @kyomaru_ymbd 佐伯は海賊焼とか鮨が。ツールド佐伯はどうですか?
  • 11:08  @toraharu123 改めましておはようございます(^^) 佐伯はオットの里なので、ちょっと詳しくなりました。臼杵には義弟家族が住んでます。  [in reply to toraharu123]
  • 11:03  @kyomaru_ymbd 改めましておはようございます(^^) 鳥取はあちこち行かれましたか? 倉吉くらいまでなら日帰りできるのですが、鳥取市は辛いです(^^; こころ旅は今日の米子が最寄りかな〜 先々週、大山の通行止めのところまで行きました。来週は島根らしいですね。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 10:18  @toraharu123 ラーメン(^^) 佐伯の香蘭行かれたことありますか? @kyomaru_ymbd ちなみに鳥取は牛骨ですよ〜w  [in reply to toraharu123]
  • 10:16  RT @omugikomugi: 「お前忌野清志郎知らないの?」と弟をばかにするロックオタ兄(16)と、「つかこうへいも第三舞台も見たことないんだ?へー」と兄を見下す芝居オタ弟(14)。君たち同学年に友だち、おらへんやろ?
  • 09:48  そうだ、布団干さなきゃ!
  • 08:10  @gokigenikaga いいとこでっせw 今度足湯に入りにいこうっと! 弓ケ浜は長いので、どこからでも島根半島と大山がよく見えますよ〜  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:01  今日のこころ旅見たよ! 博労町に皆生温泉、弓ケ浜だった。
  • 01:07  @rieko_h にゃむにゃむ……リエコさん、よい旅を……おやすみなさい  [in reply to Rieko_H]
  • 01:01  大勢の人が夜の闇の中で、静かに他の人のことを想っている。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/fIs1sPOn
  • 00:55  今日はもう寝る。家族全員寝息立てている…… 左手の神経腫からくる神経痛、手術した人差し指だけじゃなくて、中指にも強く出るようになってきちゃった。原付押し事故の時にも痛めてるから。もう痛みを完全になくすことはできないんだろうな。死ぬまで仲良く付き合うしかない(^^;
  • 00:52  RT @sonoko_cat: わお、ガーミンサーヴェロが降格で、スキルシマノが昇格なの!? そんな話をしてくれる中国メディアのお友達が頼もしいです。チャイナを一緒に回った中国人クルーがけっこう帯同していて、彼らの存在がとても安心できる。そしてアジアは同年代のジャーナリス ...
  • 00:51  RT @koeda: 何つーか一番切なく感じ思い出を語りたくなったのは「CEOから引退しようと思うんだ」って激やせした顔と体で表明していたジョブスを見た時だった。だから今は、そうかそうなんだねと静かな気持ちで受け入れていて心穏やか。サヨナラはもう前に言ったよ、という気分な ...
  • 00:04  風呂ぬるい。早く寝よ。明日こそ片付け。

Powered by twtr2src