Thu, Nov 03

  • 22:52  @risu_akiko 頑張れ〜(^O^)/  [in reply to risu_akiko]
  • 22:28  @nojiaya そして今、子どもたちの後に風呂に入ったら、泡泡でゴミだらけの湯船、蓋無し、ぬるぬる。愕然。はるめ!  [in reply to nojiaya]
  • 22:01  斎藤さん、喉もまだ本調子でないのに、お疲れさまでした! 番組を隅々まで楽しむには、やっぱりリクエスト送らないとね! だがしかし、本日限定のバースデーリクエスト……微妙に漂う敗北感(^^; #ottava
  • 21:27  にゃにゃにゃにゃ?ottavaでもNHK総合でも、一斉にボレロが流れたので驚いたぞ! シルヴィ・ギエムだ!
  • 21:07  @kafu_kafu さすがに生食は厳しいようですが、わたしは食べるかもw 我が家はキノコとネギは安い時にどっさり買って冷凍しています。  [in reply to kafu_kafu]
  • 20:10  @musica_beans ろみさんに斎藤さんが謝ってるw ぐふふ。
  • 19:54  @olivia0420 いや〜ツイートって、人柄が出るわ〜と思うことが多い。反省w  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:52  で、なんではるはランニングにパンツいっちょなのだろうか。寒くないのか?まだお風呂入ってないのに(^^;
  • 19:51  みんなのうたのエレファン、マイクのお菓子を持って、はるがテレビの前で熱唱中…… #etv
  • 19:35  @kyomaru_ymbd あ、ご報告! ベランダ菜園で、結構芽は出てきましたけど、根菜類はやっぱり種が古いのか、全然ダメです。残りも全部蒔いちゃおう……水やりが荒っぽいので、すぐに小さい双葉がひっくり返ってます(^^; 今は子どもたちが新しいいちごの苗に夢中です(^^)
  • 19:32  @kyomaru_ymbd 最近のっぽかったですよ。だんな様が斎藤さんの声を聞いて、っていう話だったし。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 19:31  @kafu_kafu うちは冷蔵庫で乾燥してるw いや、結果的にですが……  [in reply to kafu_kafu]
  • 19:22  @cherry_paris 親孝行も大変だねえ。でも、無理しないでね〜  [in reply to cherry_paris]
  • 19:20  Road to JAPANCUP 2011 〜被災地セーラーズの挑戦 http://t.co/j4SUe0NC
  • 19:16  @olivia0420 やさしくてまめでがんばりやなとこ。おしゃれなセンスも好きよ(^^)  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:43  そういえば、最近じゃがポックルが我が家に登場しないのは、オットの友人とうちがそれぞれ別のところへ転勤したからなのだった。
  • 18:42  @OLIVIA0420 くー……  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:38  @OLIVIA0420 ぬわに?!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:36  その気持ちわかるわ……見ないようにしなきゃ。目の毒……w いつか転勤する日もあるかもしれないし、ということにしておこう(^^; RT @nahema: @sonoko1202 今ロイズのサイト見たら知らないのがたくさんあって興奮して鼻血でそう
  • 17:58  もうこれしょっちゅうだよ…… RT @dee_nack: テレビのニュースで、「インラック首相」が円楽師匠に聞こえたので、ちょっと風呂入ってくる。
  • 17:57  @nahema お祭り……がーん( ̄◇ ̄;) ここの神社のお祭り、今日子どもたち連れて行くつもりだったのに。すっかりさっぱり忘れてた! 朝放送で言ってたのに!  [in reply to nahema]
  • 17:55  RT @reo_03: も う 明 日 も 休 み で い い じ ゃ ん っ て 思 っ て る や つ R T
  • 17:55  @sonoko1202 じゃがポックル。老若男女甘党辛党に受ける!  [in reply to sonoko1202]
  • 17:45  @nahema ルタオとロイズとじゃがポックル鮭とば。オット友人が北海道の人で、後半二つが最近は多いです。@sonoko1202  [in reply to nahema]
  • 17:38  @sonoko1202 じゃがポックル……横からごめんよw @nahema  [in reply to sonoko1202]
  • 17:36  @Kace001 素晴らしい……  [in reply to Kace001]
  • 17:34  RT @yk_tm: "帰宅したら、飼い猫がじっと黙ってクッションに座っていた。 いつもは玄関まで迎えに来てくれるのに、やけに大人しいなと思ったが放っておいた。..." http://t.co/9nUw1gZl
  • 17:33  RT @ray_fyk: トマト入りの炭酸飲料 カゴメが発売 http://t.co/GFlMagrx おお、これはトマト好きにはうれしい。試してみなくては。
  • 16:29  @aminah2500 おともだちw  [in reply to aminah2500]
  • 15:33  @nojiaya 唐揚げはお惣菜(自分で買ってきた)、キャベツの塩もみは遠隔操作、オムレツは冷食です。ご飯は完全に独力! 成長したなあ……  [in reply to nojiaya]
  • 15:31  ちょっとマンションとかの検索をしたら、その後からすべてのweb広告がマンション一色になってしまった件について。晴海のマンションなんか買えるか!むかつく!(負け犬の遠吠えに近いな……)
  • 15:24  全然関係ないのだが、大倉山の塾に1年弱通っていたことがある。最後の授業が終わるのが夜の10時、小学生には辛かったなあ……帰りのバスで、何度頭を窓に打ち付けたことでしょう(^^;
  • 15:21  そ、そうよね、市民オケの映画よね。うん、何も間違ってない、よ、ね……
  • 15:19  RT @gizumo82: クラリネット吹きの皆様、映画のエキストラさんを募集中です。「富士見二丁目交響楽団」という市民オケの映画のクラ吹きを探しています。11/10,14に大倉山に一日拘束、芸能人とオケ弁食べたい方、映画に映りたい方いらっしゃったらぜひゆかまで。お弟子さ ...
  • 15:19  一応、メールしてみて、お返事も来たんだけど、全然ブログのトップが崩れちゃった体裁が直ってないなあ…… #ottava http://t.co/CKGTVOul
  • 15:15  ちいが独力で用意してくれた昼食。えらい! http://t.co/hqXhuDmu
  • 15:14  ちいの作品。どうぶつえんのぞう。 http://t.co/xyPokypg
  • 15:11  @kyomaru_ymbd そ、それほど……確かにうちのチビは、お買い物から帰宅した途端、既に裸足ですがw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:21  明日はオットの誕生日祝いをするので、ケーキ屋さんに行かなくちゃ。すごく久しぶりのケーキだ!
  • 14:20  いつもの不調のため、今日一日は布団に転がっている予定。お昼もリモートで指示しながらちいに準備してもらう。っていうか、まだできてないw
  • 14:14  つい、フジミについてネットでいろいろ調べちゃったよ。そうなんだ、まだ続いているのね。そしてもうじき終わるのね!実は最初の掲載誌からほぼリアルタイムで読んでたのよ、途中まではw
  • 14:10  @kyomaru_ymbd わ〜箱ですか(^^; 何だろう、レート下がったとか、そういうからくりですかねえ? そりゃ、なんか納得できませんね〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 13:47  やっぱり落ち着く。歌うと落ち着かないのにw  ♪Palestrina: Mottetti - Alma Redemptoris Mater - Ildebrando Mura: Chappelle Musicale De La Trinite Des Monts
  • 13:46  @kyomaru_ymbd え。そんな鬼仕様があるんですか?  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 13:39  「おやすみラフマニノフ」一気読みで読了。前作より音楽的にはよかったかも。そばにMacBookを置いて、いろいろ音楽を聴きながら読みました。思い出したのは、のだめというよりはフジミw
  • 13:34  ♪幸いなのは死者達 Selig Sind Die Toten - Daniel Barenboim/Thomas Hampson/Janet Williams/CSO
  • 11:39  RT @yukatan: RTはされるが、客が来ない…【開催中】文学フリマ http://t.co/7ovgJQim 久谷女子(エ64)、夏コミ新刊と @hachiya さんのOpenSkyパンフレット
  • 11:37  @rie_noir わたしのもだいぶもさもさしてきました。今は前ほど落ちないけど。アップデートしないで様子見中。オットが二台持ちしているauのほうでいずれは4S(か、そのあと)にしちゃうつもりらしいので、8月にauの契約切っちゃったわたしは取り残され感大きいです……  [in reply to Rie_noir]
  • 11:34  @loveakalico わたしは会津若松産、転勤族の娘→妻に転身で、関東から九州の間を転々としているところです。ヨット乗り。当地の図書館の全集は閉架入りで、カウンターで粘ったら、新訳が入るようになりました(^^)  [in reply to LOVEAKALICO]
  • 11:31  @loveakalico こちらこそ是非よろしくお願いします(^^) ツイッタ友にもランサマイト多し。mixiの方が固定の濃いメンツが多いですけど(^^; うちも娘に読み聞かせしたりして、小3の長女が自力で、新訳の「長い冬休み」を読み始めました。  [in reply to LOVEAKALICO]
  • 11:27  RT @TokeiSaka: 中学生に三平方の定理を教えていたら、例によって「そんなの、どこで使うんですか?漫画でも映画でもいいから教えてくださいよ?」と言われました。黙ってジョジョ第4部持っていて、殺人鬼の爆弾スタンド使いが、自分の指と相手の身長を使って、距離を測ってい ...
  • 11:26  @rie_noir すてき〜びよら。光の加減もいい! うちのも3GSで撮影しようかな。うちも囲い込まれてもいいけど迷ってる……壊れるかもしれないしなあ。  [in reply to Rie_noir]
  • 10:04  @mihashi_shinzan いいな〜  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 10:02  @LOVEAKALICO よかったです(^^) 我が家も全集二セット、ペンギン、レッドフォックスも並んでます。新婚旅行は湖水地方で帆走w どっぷりです。映画、テレビシリーズのDVDやビデオも持ってますが、再映画化は楽しみです〜♪  [in reply to LOVEAKALICO]
  • 08:54  @dear_flower 腕もあるだろうけど、楽器がそもそも違う気がする、特に弦楽器w  [in reply to dear_flower]
  • 08:48  RT @toyayuji: 福島でキセノンが検出された件。11月から計測器を変えたようで、検出限界が5桁も下がったので、これまで検出できなかった微量のキセノンが検出されただけで、炉内の状況が変わったのではない。 http://t.co/miKOjH1V
  • 08:43  @LOVEAKALICO 1974年の映画のあと、再映画化がついに企画されているらしいですが、ここ数年いつも聞いているような気も…… http://t.co/vl8zvrs6  [in reply to LOVEAKALICO]
  • 08:37  RT @asakasaku: 分かった。離れた人ほど過剰に騒ぐ理由。離れていると見えないからだ。報道されていないと思うからだ。県内では毎日L字で放射線量が報告されているし、新聞でも毎日原発の状況、保障問題、基準値検査値が載っている。それを知らない他地方の人が、自分だけが関 ...
  • 08:35  「題名のある音楽会」ってw さどまさしw #nhk
  • 07:26  オットと娘たちは薬指。私は人差し指w 足も三人は人差し指で、私だけ親指…… RT @saccharin21: 【ほとんどの女性が人差し指の方が長いなんて】人差し指よりも薬指の方が長い女性は速やかにRTしてください【嘘に決まってる】

Powered by twtr2src