Fri, Nov 04

  • 23:57  RT @dear_flower: 新作!お正月和風リース。龍のリースです。 http://t.co/VhL3JRXy
  • 23:56  @808Towns 全部調べるの?www それは大変だ〜(^^;  [in reply to 808Towns]
  • 23:47  @808Towns くくって?  [in reply to 808Towns]
  • 23:45  これかなり適当……面白いけど(^^; RT @808Towns: 世界中のお札の数え方… http://t.co/Ck588khf 面白い!
  • 23:38  ふと思い立ってチェックしたら、何人ものフォローしている人が、ミュート設定になってた。道理で最近ツイート見かけない人がたくさんいたわけだ……
  • 23:32  皆さんお好きですね(^^) 私も住んでいた街が次々登場するしで目が離せません…… RT @kyomaru_ymbd: @gokigenikaga MSさん、おはようございます。がちゃがちゃと不安を煽る番組よりも、ずっとなごみます、こころ旅。九州に入ったら心なしか陽射しが強くなった
  • 23:14  @risu_akiko すごい……高いやつ? 疲れが反動で出ませんように。ゆっくりお休み下さい(^-^)/  [in reply to risu_akiko]
  • 22:10  TLを眺めていて、ハッと気づいた。ここは今夜、スケートの放送がないんだわ……街歩き見ながら、おやすみなさい(^-^)/
  • 22:08  RT @kikumaco: なんと、子どもは銀杏7粒くらいで食中毒の可能性かあ。大人40はないかなあ・・・ RT @keikokit: ここに→http://t.co/VYCouZzz こどもで7個は、ちょっと知っておいた方が良いかもしれませんね。まあ、大人でも40個食べ ...
  • 22:05  RT @38_rabbit: あと2時間〜 :「のうさぎみつぱ」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/9vNOYT9a
  • 22:04  全然知らなかった…… RT @kyomaru_ymbd: @Rie_noir @OLIVIA0420 @nojiaya @retaru_kamui こりゃちょっと調査しなくちゃとシャバシャバでググってみたら「シャバシャバ 韓国」「シャバシャバーン」「シャバシャバ 韓国 歌」
  • 21:27  @OLIVIA0420 私もようやく腫れが引きましたわ。月曜に打ったのに(^^;  [in reply to OLIVIA0420]
  • 21:25  増殖スピードがw RT @hana_wildflower: ワタクシモ) RT @nojiaya: @retaru_kamui @kyomaru_ymbd @Rie_noir @OLIVIA0420 @luna_pyon がちょ〜〜〜んのポーズで再生されたwww
  • 21:12  お風呂の中からジャバジャバ〜ン ♪ RT @retaru_kamui: 地元駅到着、シャバンシャバ〜ン♪
  • 21:09  名のある川の主とお見受けしたw RT @retaru_kamui: @nojiaya 私も瞬間凍結、解凍して、千と千尋のオクサレ様から河の神になりもうした(^∇^)@rie_noir @olivia0420 @luna_pyon
  • 20:48  @nahema 素晴らしい。よい週末になると予報しますw  [in reply to nahema]
  • 20:47  @filarmonica_ まさにお疲れ様(^^; ゆっくり休んで下さいね。秋晴れのお休みかな? こっちは明日、 天気が変わりそうです……  [in reply to filarmonica_]
  • 20:42  RT @nojiaya: [こどもが発した鋭い一言!聞いてた大人達のつぶやきをまとめた] - NAVER まとめ http://t.co/PQlH2Olz 子どもさんたちには教わることばかりです。
  • 20:36  急速解凍w RT @retaru_kamui: @luna_pyon ルナさん、私一瞬、凍結したわ!(爆笑) @olivia0420 @rie_noir
  • 20:32  RT @mushitori: この先ずぅ〜っとデフレと円高が続いて、世界中どの国も経済成長しないと思うなら、預貯金や現金のみを保有しておけばいい。その確信が持てないから、私は金融資産の一部を国内外の株式や債券で保有している。で、なるべくコストも手間もかけたくないから、イン ...
  • 20:28  予想以上にとんでもなくてビックリした……いやはや。これはすごい! RT @retaru_kamui: @OLIVIA0420 @Rie_noir 隠密もできないよぉ〜〜早くみたいよぉ〜〜どんな曲なのかしら、あなたをくださいぃ〜〜ww
  • 20:21  RT @kaihiraishi: Nature特集より。自閉症は増えているのか?「自閉症が有名になったから」だけでは増加を説明しきれない、というお話し。 http://t.co/bkzSMzUD
  • 20:19  私は今マンションばっか……ロイズに行こ(^^; RT @sonoko1202: @nahema へー!チェックしたページを戸別に判断してるんだねー。凄い宣伝力だねー。いつか会える機会があれば、どっさりチョコ 背負ってくかんねー!
  • 20:11  @3tk 長崎の口之津のお手紙来てませんか? 書けばよかったな……
  • 20:04  @kamekitiTV お気の毒でございます……
  • 20:03  RT @kamekitiTV: 激しいうねりと、洋上で生まれて初めて船酔いの洗礼を受ける少年たちの画を繋ぎながら、なぜか私も揺れない大地でおえぇぇぇぇ…なんでよ3徹後、荒れる海に出たって酔わない私なのに〜なぜココでえぇぇ〜なぜ今あぁぁ〜(泣)
  • 20:02  @kazubouk ありがとうございます〜(^^) 厄年の締めですw  [in reply to kazubouk]
  • 19:57  オットの誕生日ディナーのデザート(^^) シードルヴァルドランス クリュブルトン辛口。オットはとっておきの村尾のんでます! http://t.co/JeglPANv
  • 13:01  RT @takachihoharuka: これは、流しておきたい情報だ。http://t.co/m9y4cpuX
  • 12:57  @eightprince2 美容と健康に乾杯!www  [in reply to eightprince2]
  • 12:56  @tomi_t71 一食だけでも家のと違う、バランス考えた食事があると違うよね。メニューのバラエティも増えるし。  [in reply to tomi_t71]
  • 11:59  @tomi_t71 へえ!修学旅行!なるほど、調理リソースを無駄にしないのねw いまちょうど試食会です。午前中は食育の講演とか、グループ懇談とか、調理実演とか試食とか、いろいろあった(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 11:24  @uta_pia @tomi_t71 まだ、おはようございます! 食育参観に来てます。特産品白ネギのミルクスープを試食したところ(^^)  [in reply to uta_pia]
  • 11:06  野菜の旬のクイズ、難しかったわ……でもまあ、人参もほうれん草も、この間種蒔いたばかりだしねえ。
  • 10:32  就寝時間が遅いと、早目の二次性徴発現を抑えることができない、とのこと。うーむ。保健師さんの講演。
  • 10:16  @toraharu123 おはようございます(^^) 食育参観に来てます(^^)  [in reply to toraharu123]
  • 06:58  RT @penimama: 高校の時アメリカ人の先生が「こんなに何度もタンスで小指を打ってるのに家で靴を脱ぎ続ける日本人の我慢強さは本当にすごいと思う」って絶賛してた
  • 06:56  RT @aminah2500: www心臓に悪い!RT @DiceKatKobe: 最近のカラオケはどういう仕組みで曲と映像のマッチングをしているのか…> http://t.co/zwgZSCOd

Powered by twtr2src