Sun, Nov 06

  • 18:19  @kyomaru_ymbd しめ鯖蒲鉾って初耳です!それはいったい何ですか?普通の蒲鉾と何が違うのでしょう……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 18:02  @aoaoaoi 偉いわ(^^) その心境に達するとは……  [in reply to aoaoaoi]
  • 17:59  RT @gillespie_road: ブリテン「パゴダの王子」見て来ました 。やっぱりブリテン大好きだ〜
  • 17:55  @kyomaru_ymbd あ、その本ですね!懐かしい。買ったわ。もう持ってないけど(^^; 背の高い、指も長い友人が実際に中村さんの前で試しにやってみたら、一音届かなかったらしいです。あなたピアニストになればよかったのにって言われたらしいw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 17:51  @kyomaru_ymbd お帰りなさい(^^) 楽しかった? いい音楽は心と耳のごちそう、栄養ですよね。我が家が来月行くコンサートは、着ぐるみの動物さんが演奏してくれるらしいです……どんなだろうw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 17:47  @OLIVIA0420 わー!きょうこさんも好き? ご一緒してたりしてw お菓子作りを勉強しに英国留学した友人が教えてくれたお店なの。当時新橋や赤坂で働いていたので、よく通いました。まだやってるみたいよ!今度一緒に行こうね(^O^)/  [in reply to OLIVIA0420]
  • 17:45  シマノの冬用グローブ買った!オットとお揃いw あとアディダスのライトブルーグリーンのランニング用チュニックみたいなやつも。それからGreen Mobilityの15〜18ももらって来た!毎号読みたかったけど、ちょっと飛んだかな? http://t.co/b62US1h9
  • 17:18  RT @marilou_niigata: 僕も読んだ〜。でも中身を全然覚えてない…苦笑 RT @hashikutsu: 復刊した「ツバメ号とアマゾン号」。30年前、夢中で読破した。岩波版はめちゃくちゃ大きくて嵩張るのでこのサイズは助かる(でも欲しいけどね)。アーサー・ラン ...
  • 17:18  RT @hashikutsu: 復刊した「ツバメ号とアマゾン号」。30年前、夢中で読破した。岩波版はめちゃくちゃ大きくて嵩張るのでこのサイズは助かる(でも欲しいけどね)。アーサー・ランサム全集、早く出揃って欲しい。子供にも読ませたい。
  • 17:18  RT @harinezuminami: @chioring そうでしたか、そうなんですよ、改めて振り返ると神宮輝夫訳のいかに多いこと。わたしは『ツバメ号とアマゾン号』等々です!
  • 17:17  RT @kimitakatajimi: 119番通報した時にはドアを開ける。お一人暮らしの方、これ重要です。電話した後で意識がなくなったり、動けなくなったりすると、救助が遅れます。
  • 17:15  @nojiaya 土手疾走? オットがドイターを買いたいみたいなんだけど、新調するのはわたしが先のはず!と譲らずがんばっているところ。わたしはそんなに機能的でなくてもいいんだけど……明日こそはガス屋さんを呼んで、早々に、心置きなく自転車乗ったりプール通ったりできるようになりたい!  [in reply to nojiaya]
  • 17:13  あ〜。ル・スフレ行きたい。ランチ食べたことないから食べてみたい。誰か代わりに行って〜(^^;
  • 17:10  @rie_noir うわあ……素敵。これはため息だわ。  [in reply to Rie_noir]
  • 14:44  @retaru_kamui @nahema ずっと読んでたシリーズも、子どもが生まれた後でフォロー出来なくなったの多いです。どれもそんなに進んでないのが救い……って全然慰めにならないな(^^; ファルコとか、ヴィクとか、元気かな。  [in reply to retaru_kamui]
  • 14:41  RT @nahema: もう二度と、あの人とは巡り合えないとわたしにはよくわかっている。けれども、あの日々の記憶が、まるで、あの日々が確かにあったと証明してくれるかのようにまざまざと蘇ってきただけで、わたしは心の底から嬉しかったのだった。 http://t.co/8uV9 ...
  • 14:33  RT @craft_beads: 国立モスクワ合唱団、11月17日に東京オペラシティーコンサートホールにて、マーラーの晩祷を演奏する。 http://t.co/wHwuFBCj
  • 14:32  @nojiaya 雨さえなければいい季節ですよね。わたしもリュック新調したい……破れそうなの(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 12:37  弓ヶ浜沖、今日はレーザー級の大会らしく、ものすごい数の白帆が……上手く撮れないけど(^^; 風は穏やか、うねりあり、曇り、気温水温高め。コンディションはまあまあかな? http://t.co/IGudTUDs
  • 12:02  あ、今日は市内で高校駅伝だった。もう終わったかな?
  • 11:56  @uta_pia 転勤したりして〜w  [in reply to uta_pia]
  • 11:46  @rie_noir にゃあw 絵文字ならぬ文字絵? 北海道長いの?楽しんでくださいね(^^) もう何年も行ってないわ〜 それも行ったの仕事とスキーの二回だけというw  [in reply to Rie_noir]
  • 11:41  えへへ、こっそりメールしちゃった……
  • 11:40  どっちもピタ〜っと読んでないわ〜 やっぱり本は借りるんじゃなくて買わないとダメなものってある。そういえばスケルトン探偵とかどうなったのかな…… RT @nahema: @retaru_kamui @luna_pyon ダンナのほうだよー
  • 11:39  今、暇さえあれば「ハイスクールU.S.A.」を読んでる……異世界や〜
  • 11:37  @kyomaru_ymbd うちも、市内と隣の市内のコンサートは根こそぎ行っているつもりだったのですが、反対の隣、隣県県庁所在地まで出かければ、倍くらいになることが分かりました。合唱団の指揮者の先生が歌手として出られる演奏会もあったり……お楽しみ、何よりです。  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 11:35  @himejhoon リクエストしてもらえると、それはそれで楽かもw うちも気軽に親孝行できる距離だといいのにな……  [in reply to himejhoon]
  • 11:34  @kyomaru_ymbd いってらっしゃ〜い! 楽しんでね(^^)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 11:33  @tomi_t71 ぐふふ。マイク離さないわよ〜  [in reply to tomi_t71]
  • 11:32  @olivia0420 我が家もセール目当てに買物に行くことになりました(^^; 正直ゴロゴロするか片付けるか、どっちかにしておきたいわ〜 来週から、週末はほとんど外出です。大阪、コンクール、結婚式、当番、音楽会……うーむ。のんびりできる時は張り切ってのんびりしますw  [in reply to OLIVIA0420]
  • 11:30  久しぶりに立ち上げたTweeter、全然使えないんですけど……なんだかがっかり。
  • 09:15  RT @yurikana6: 私の場合こうなります。 「国語担当の堺雅人です」「数学担当の吹越満です」「英語担当の香川照之です」「理科担当の佐々木蔵之介です」「社会担当の豊川悦司です」「体育担当の椎名桔平です」「家庭担当の平山浩行です」 #これなら乗り切れる気がする"
  • 09:15  @Rie_noir ぬぬ。それは「何か」事件ですな(^^; お気をつけて!  [in reply to Rie_noir]
  • 09:14  @rythmepiano す、すごい……うちは引越しをきっかけに(^^)もう一年くらい取り組んでますが、全然成果が…… 最後の勝負、頑張ってください!  [in reply to rythmepiano]
  • 09:00  @himejhoon あー!快気祝い!それは素敵ですね〜 親孝行だ(^^) うちの母も先月末退院だったので……何か考えないといけないんだけど、思いつかない〜  [in reply to himejhoon]
  • 08:52  @tomi_t71 豪勢!皆さんによろしく(^^) 楽しんで来てね〜  [in reply to tomi_t71]
  • 08:51  @OLIVIA0420 おはようございます(^^) 今日は忙しいの? わたしは週末の予定が全部土曜に集まっていたので、今日はゴロゴロ。来週からは、平日の方が暇なくらい忙しい……
  • 08:49  @himejhoon 高原の朝? おはようございます(^^) 楽しんでね〜  [in reply to himejhoon]
  • 08:49  @tomi_t71 おっはよ〜 カラオケいいな。時々発作的にすごーく行きたくなる(^^) 実家に帰った時に妹一家と行くくらい。  [in reply to tomi_t71]
  • 08:46  おはようございます(^^) 雨しとしと降ってる…… 今日はお片付け。来週から週末はずーっと予定が入ってるので大変だ〜(^^;
  • 08:43  @kyomaru_ymbd おはようございます(^^) こちらは雨ざーざーで、布団から出られない…… お仕事お疲れ様です〜  [in reply to kyomaru_ymbd]

Powered by twtr2src