Tue, Nov 22

  • 19:21  ヨットやクルーザーってピンキリすぎる例えだな……ファーストグラスは絶対的だけど。 QT @zosojh: ヨットやクルーザーを持つ人はそれにいくら金が掛かるかなんて考えない人。「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」 美月あきこ著 http://t.co/ZDMaGNkK
  • 19:17  RT @emotonoritaka: 仕事で書店員さんと「あれ、ほんとヤダよね…」とよく話題になるのが、立ち読みするとき自分のバッグを積んである本の上に置いちゃう人。本は紙なので、底の金具とかで簡単に傷んじゃいます。スーパーで野菜の上に置いてるのと同じことだと気づいて欲しいなあ。
  • 19:16  RT @dantyutei: セミヌード。17歳。 http://t.co/iFGJdHTC
  • 13:12  ディーラーなう。キーの電池交換。ここでいただくこのお菓子が美味しいんですけど(^^) オットはオレオ派。でもカロリー高そう(^^; http://t.co/m7phFalr
  • 13:01  @rythmepiano ゆれくるが警報鳴りっぱなしだったので、気をつけていたのですが、全くわからず(^^; 山一つ向こうの島根原発は震度2だったそうですが……食器棚は、怖い〜  [in reply to rythmepiano]
  • 12:59  @toraharu123 @tomi_t71 @subaru_fuga @te2cs @oz3960 @eightprince2 @marineye @gokigenikaga @uta_pia @micco_san こんにちは〜週末出勤したオットが昨日今日休みで気分だけは連休w  [in reply to toraharu123]
  • 06:38  RT @takachihoharuka: 読売新聞の記事に対する疋田さんのめるま。拡散希望ですね。ある意味、ニュースや新聞記事の見方に関するレクチャーにもなっていると思う。http://t.co/iIJghbVP
  • 06:34  @t58taro おはようございます! クラシック倶楽部を聴きながら、徐々に目覚めているところ。二度寝できましたか?  [in reply to t58taro]
  • 06:19  断然ゆず、だったのに、大分出身者と結婚し、転勤で西日本をめぐり、かぼす派に変貌w RT @ray_fyk: へー、私らは、すだちってイメージがあるなあ。 RT @y_ukai: ポン酢といえばだいだい必須!探すの大変だけど。
  • 06:12  RT @ya_ng: 帰宅し鍵を開けようとしたところ、なぜかドアノブにみかんが。はて?と思いふと横を見ると、隣人らのドアノブにもみかん。まさかと思い階段を駆け上がるも、結局全ての階のドアノブにみかん。シュール。 http://t.co/OCx4FO6n

Powered by twtr2src