Fri, Nov 25

  • 22:03  RT @omugikomugi: 反則ですう。 RT @soraqsoraq 帰宅してテレビをつけたらローカルニュースのまろにギリギリまにあった。今日のまろは函館からの中継だったらしく。ライトアップされた金森倉庫のまえで雪がちらつくなか微笑むマフラー&ダッフルコート姿のま ...
  • 21:58  RT @koriraurikuma: @rilakkuma_kun 工事渋滞もこの灯りなら許せるんでふけどね....今日もやってるのかな..... http://t.co/7wulFKeN
  • 21:54  @kyomaru_ymbd こころ旅、面白かったです〜 見逃した回の分も(^^) 残念ながら我が家から自転車8分の場所の場面はカットされてました。来週あたり、また例の江島大橋夫婦で渡って来ます(^^) 熊本、楽しみですねp(^_^)q  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 21:47  RT @harinezuminami: 【読了】『ツバメ号とアマゾン号(下) (岩波少年文庫 ランサム・サーガ)』アーサー・ランサム ☆5 http://t.co/S99ngpXS #booklog
  • 17:58  RT @omugikomugi: これは読まなければ? RT @asahi_tokyo 1980年夏、19歳の俊ちゃんと18歳の聖子ちゃんの物語。あすの朝刊別刷りbe「うたの旅人」は、田原俊彦さんの「ハッとして!Good」をご紹介します。 http://t.co/C0TnlASe
  • 17:57  RT @dear_flower: 明日のお昼は仙台で牛タン!叔父が予約してくれてるらしい。楽しみ〜!
  • 17:29  こたつの足もコードも金具も見つかったし、米も研いだし、ちいをピアノレッスンに連れて行ったし、少しずつ片付きつつはあるのだが、ダメだ、なんかシャキシャキ動けない。出したばかりのこたつに入っているわけじゃないのに、こたつの魔力か? ハラ減った。
  • 16:40  @omugikomugi 了解。たくさん買って来てたらふく食べますw  [in reply to omugikomugi]
  • 15:32  機内持ち込みだけにしたかったけど、かばんに入り切るかどうか……厳しい。
  • 15:29  今日、宅急便を発送しても、明日仙台には届かないことが判明。そんなに遠かったのか……まあ、飛行機と新幹線乗り継いで行くんだもんなあ(^^; というわけで、荷造りのやり直し。
  • 13:32  さて、ケチがついて遅くなってしまった。実は、こたつの足が見つからずw 部屋が散らかったまま、出かけないとならなくなりました(^^;
  • 13:31  @kyomaru_ymbd うお〜おいしそ〜(^^)  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 13:15  なんか予約がうまくいかないと思ったら、ケーブルが外れてた。途中から、「ラフマニノフ ある愛の調べ」録画開始。これって、アメリカ人役がロシア語でしゃべってるの? 逆の方に慣れている分、何とも新鮮なw
  • 12:59  車の中のゴミを捨てるのを、どうやったら忘れずにいられる?まずゴミ処理か。
  • 12:58  明日の朝から仙台行って来ます。これから土産買って、送ってくる〜
  • 12:57  RT @mumuNOAH: 「納豆」って言うと「くめ」か「天狗」か「おかめ」かで内輪揉め。しまいには「ふね」だの「わら」だの別な方さ話が発展して決まらず2回休み #茨城すごろく
  • 12:48  RT @danshou: 家元死去によって落語が注目されています!こんな時に不謹慎かもしれません。でも、家元なら「せっかく俺が死んだのに、残った落語家どもは馬鹿か。俺の骸を利用しやがれ!」と叫んでいるはずです。 生きている落語家の高座に、是非足を運んで下さい!http:/ ...
  • 12:47  @gokigenikaga そうなんです。でも変な理由でクビになった時に何か会社が変だと気づいてもおかしくなかった……(^^; あれ以来、テレビでお見かけするたびに、社長お元気そうね、とかつぶやいてますw あの時テーブルに水出す時、すごく緊張したな〜とか思い出したり。  [in reply to gokigenikaga]
  • 12:16  RT @pleaseinuplease: 早朝にルームワンピの話をしていたら、かのアニメ「ワン○ース」のbotにフォローされた(笑) 私をフォローしてくださるbotアーサー・ランサムbot様とツイノベbot様だけでいいのよっ! (どちらも手動っぽいところが好きv)
  • 11:52  ついさっき、NHK鳥取の番組で、皆生とか大山とかのサイクリングマップの企画の紹介をしていて、とってもいいコースで面白いんだけど、なぜか、出演者が誰もヘルメットをかぶってないんだよ……いいのか、それで? かなり疑問。マップは来年春に完成するそうなので、楽しみ。#nhk
  • 11:24  こたつを出す準備中。床を拭かなくちゃ……
  • 10:09  @gokigenikaga そしてその頃経営していたレストランやバーは、その後一年もたたずに全部潰れて、借金王になって週刊誌ネタでした。持ち逃げされたとか…… わたしは直前にクビになってたので、未払いはなかったけど(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:30  @gokigenikaga 学生のときバイトしてた、郊外のログハウスシーフードフレンチレストランwで、今日は社長が来るってみんながあたふたしてたんだけど、来てびっくり。友和さんw テレビの印象と違い、かなり大柄な方で足も長く、テーブルの下に足が収まってなかった(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 08:27  寒いだ! でも、頑張って自転車で幼稚園に行ってみます((((;゜Д゜)))))))
  • 08:23  @gokigenikaga わたし一度お会いしたことあるですよw 学生の頃。  [in reply to gokigenikaga]
  • 05:06  二度寝するぞ(^^; 今日は忙しいのよ〜
  • 05:06  @bababahchan ありがとうございます。少なくともわたしは何も感じませんでした。でもこの間の感じだと、広島岡山は、前ほどじゃなくても揺れてそうだな〜(^^;  [in reply to bababahchan]
  • 05:01  @nojiaya たんじょび、おめねと(^^) すばらしい日々、素敵なお友達たくさん。心からお祝いするよ。
  • 04:52  RT @LOVEAKALICO: 近所の小学校、中学校の図書室からランサムのツバメ号シリーズが廃棄されていてガッカリ。今度公民館のおはなし会で自分のハードカバー12巻持ち込む決意。
  • 04:47  市内の地震計、震度2と震度3で出てる。隣の学区が震度2だよ〜 え〜?
  • 04:39  あらら〜ゆれくるに起こされちまった。先日と同じ、広島北部とのこと。やはりこちらは全く揺れてません。

Powered by twtr2src