Fri, Dec 16

  • 20:53  風邪治ったら髪の毛切りにいこっと。冬のお約束。また風邪引かないように、パーマはまた次回。
  • 20:47  電柱には当たってないけど、路駐している車には何度も。地面はチラチラ見てるのでw RT @ribonko: 「●ちゃんこの本だーいすき。おかあさん借りてきてくれてありがとう。ほんといい本選んでくれたわあ…(ゴンッ)」本に夢中で電柱にぶつかるマンガみたいな子って本当にいるんだね。
  • 20:02  BSプレミアムの新日本風土記でふぐ! 下関がたくさん出るらしい(^^)
  • 20:00  RT @beerlove_ryo: @ray_fyk 漫画で言うと「おれ達の戦いはこれからだ!」で連載打ち切りってところですよね。
  • 18:17  @Kaorukaoruok 本当だw いきなり局所的にものすごい盛り上がりっぷり(^^;  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 18:05  吹雪いてるぜ〜 ちいのピアノのお迎えなう!
  • 18:04  @Kaorukaoruok すごい!  [in reply to Kaorukaoruok]
  • 17:43  @nahema 気をつけて行ってらっしゃーい!うちも今週末は行きたかったな〜(>_<)  [in reply to nahema]
  • 17:42  あー。日曜日のコンサート、オットが出張で行けなくなったので、一枚どなたかに差し上げたいが、心当たりがない……
  • 17:41  RT @romanticaugogo: ある日我が家にギザギザの葉っぱをつけた草本の鉢が持ち込まれ、「この鉢が家にあるって分かったらパパもママも警察につかまるから、絶対に言ってはいけない」と言い渡された。  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 17:38  ぐふふ。 RT @dear_flower: イイね! RT @luna_pyon: 突然ですが、今晩はタラちり鍋にしよう! http://t.co/7BBYHlzd
  • 17:11  突然ですが、今晩はタラちり鍋にしよう!
  • 17:10  .@aoaoaoi 帰宅しました!暴風雪になったり雨やみぞれだったり、晴れ間だったり……目まぐるしい天気ですw  [in reply to aoaoaoi]
  • 17:09  @OLIVIA0420 数年前に生協で買った濃いベージュのブレスサーモですw まさにラクダ? 少し厚さがあるので、ヒートテックよりモコモコするかな〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 17:08  @etkshima あ、今やろうw 台所のフロアヒーターが暖まるまで待機中!  [in reply to etkshima]
  • 17:07  @kyomaru_ymbd だから京丸さんはそんなに美味しいのね(^^) ぱくぱく。ありがたやw  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 17:07  @nahema また作りたいな。あ、ナエマさん、山陰のチャンポンは、あんかけなんよ!びっくり! http://t.co/O3DJQNXC  [in reply to nahema]
  • 17:01  RT @minasek: 笑いすぎて腹いてぇw RT @dfnt: 斬新すぎるホームページ制作会社。【ホームページ作ってあげます。豊富な経験が決め手です 】 http://t.co/9MRsiox8
  • 14:45  店内もこんな感じw http://t.co/YTGHRbYx
  • 14:44  本格的に降り出しましたよ〜 http://t.co/RhwzsCpN
  • 14:21  買い物リストアップデートした。ベーコン玉葱こんにゃくゴミ袋カイロ灯油ポンプ単一電池。下着増やした。行って来ます!
  • 14:19  @nahema 寒いぞ日本海!まだふとんのなかなのに、クシャミ二連発!  [in reply to nahema]
  • 14:18  @etkshima 最近、歯磨きとドライヤーの時に、鏡の前でスクワットしてます。短いし毎日やるので結構イイかも!  [in reply to etkshima]
  • 14:17  @6rokkubi 確かに!www  [in reply to 6rokkubi]
  • 14:17  @Rie_noir わたしもカイロ買って来ます、思い出させてくれてありがとう(^-^)/  [in reply to Rie_noir]
  • 14:16  @kyomaru_ymbd そんなに寒いとはびっくり。こちらは連日雪は降ってもまだ零下にはなってないですよ〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:15  @OLIVIA0420 気をつけてね。わたしも今からズボンwの下にもう一枚ww  [in reply to OLIVIA0420]
  • 14:10  ファンヒーターが灯油切れを起こしたので、給油しようとしたら電動ポンプが途中で止まったので、電池交換したら、電池が片方古い。他のと替えてもダメなので、手動でしようと思ったら、ポンプ部分が経年劣化で割れた!雪の中、買い出しに行ってまいりまする。風邪引きには辛い修行なり……
  • 13:28  @nahema 子どもが食べなくなるかもと思って生姜は入れなかったのに、あんまりはるには受けませんでした(^^; でもとーっても美味しかったです(^^) ありがとうナエマさん!ちいには大受けだった!  [in reply to nahema]
  • 13:23  というわけで、今夜は牛丼にしようと思っていたけど、オットは忘年会ではないか! 最近オットのリクエストで、月〜木は休肝日&魚、金土日は肉で飲む日、というメニュー構成が始まりました。 うまくいくと思う? ちなみに昨日は買出しに行けなかったので、フカヒレスープに蟹缶入れただけだけど。
  • 13:20  @aoaoaoi 明日の朝までは降り続きそうですね。ついに本当の冬だ!(^^; 気をつけてね〜  [in reply to aoaoaoi]
  • 13:18  わたしは過去20回の表彰をいただいたこともありますが、ドイツ渡航歴のために未だに献血できない身なので、冬の寒い時期にはぜひ健康な皆さんに頑張っていただきたく。今は閑散期の最後の砦の一つとして職場に献血車がやって来るオットの食事に気を使うくらいしか出来ませんので……
  • 13:14  RT @naokororin2: 可能な方は是非よろしくお願いします。血液は日持ちしないので、できれば定期的に、、、/献血「熱」冷める?…震災直後は希望者殺到 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cATw1xpC @yomiur ...
  • 13:05  朝からずっとみぞれ。風邪引き、やる気出ない。郵便局銀行買出し一件目から帰って来たところ。買出し二件目行きたいけど、身体が冷えちゃって動かない(^^; 風邪引き、ちょっと寝る。

Powered by twtr2src