Sun, Dec 25

  • 23:36  @risu_akiko おやすみなさい〜  [in reply to risu_akiko]
  • 23:30  多分数年前から閉架入りしてます。リクエストしてあげて下さい! RT @_shino_: アーサー・ランサムの「ツバメ号とアマゾン号」を読みたくて探してたんだけども、何故かその場所に無かった・・・。図書館の検索機には、貸し出し可能ってあったんだけど・・・。
  • 23:28  RT @_shino_: アーサー・ランサムの「ツバメ号とアマゾン号」を読みたくて探してたんだけども、何故かその場所に無かった・・・。図書館の検索機には、貸し出し可能ってあったんだけど・・・。
  • 23:28  RT @toshie_s: @Forgetmenot0822 どこも切るとこない、有機体のような本こそ素晴らしい〜。ツバメ号、、はまさにソレ。ファージョンは作品群もまるで奇跡みたいですが、生い立ち読んで二度びっくり。注文してくださりありがとうございます☆
  • 23:28  RT @_sukizuki_: ランサム『ツバメ号とアマゾン号』が面白い.ひたすら動き回る主人公たちを追いかけながら,駆り立てられたように自分も何かをしたくなる.
  • 23:28  RT @toshie_s: なんとしても読んでほしい『ツバメ号とアマゾン号』/アーサー・ランサムの全12冊シリーズ。1巻の「ツバメ号と、、」の出だしが妙に入り込みにくいんですが我慢して読み進むべし。1巻途中から俄然引き込まれる。全12冊はまるで宝です。
  • 23:14  @retaru_kamui 同級生が演出やるので、清盛は見ます!  [in reply to retaru_kamui]
  • 22:08  RT @flyingLarus: 。  ゜ ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・  。 ゜  。・  。 ゜・ 。 ゜  。 。 ゜ ・  。  ・ 。 ・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  。   。 ゜  。 ・   。  ・ 。  ゜   ・ 。  ゜ ...
  • 17:01  RT @kawazu665: そういや、そんなこともあったね… RT @Takuya11: この局面で、グルーポンおせち、カンニングと大相撲八百長問題を特集している特番は相当ひねくれ者。
  • 17:00  @uta_pia クリスマス目出度いw にわか雪国の当地、雪かきグッズ完売、長靴売り場に黒山の人だかりでしたわ(^^; 我が家も、普段上の子が長靴を履かないので、いざと思ったらサイズが合わず、慌てて新調。最寄りの店にまだ在庫あってよかった(^^;  [in reply to uta_pia]
  • 14:02  米子市内。ぐちゃぐちゃ。でも車の外気温計で零下になってるので、このペースで降ると面倒だな…… http://t.co/TbKXTgc0
  • 13:46  RT @mizno7: 立ち上げ当初のamazonのダサさ加減が本当にすごい。ここから現在の姿に育った道のりを想像すると感動する。→メガ・サービスがスタートした日のデザイン: GoogleYouTubeFacebookTwitterなど http://t.co/qt ...
  • 13:42  RT @kuroneko1114_2: 電車の中で「彼氏のクリスマスプレゼントにだいぶ使っちゃってさー」が「彼氏のクリスマスプレゼントに大仏買っちゃってさー」に聞こえて想像して一人でじわじわしてた
  • 13:19  @nojiaya うん、ない……(^^;  [in reply to nojiaya]
  • 13:18  @kazubouk 母が雷銀座の栃木南部の出身でして、中学生の頃目の前の電柱に落ちたことがあって、雷嫌いです(^^;  [in reply to kazubouk]
  • 13:16  @tomi_t71 サンタ来たけど、溶連菌も来たよ……(^^;  [in reply to tomi_t71]
  • 13:07  まるで雪国@大山 http://t.co/W7PgMAWN
  • 08:52  うおー!地響きがするほどの雷!近いよ、一秒ないくらい……
  • 08:14  .@bababahchan おはようございます(^^) 着雪しそうには全然見えない、静かな朝です。着雪は良く聞きますが、着雪注意報があるのは知りませんでした〜 よいクリスマスでありますように! http://t.co/dazZ5efu  [in reply to bababahchan]
  • 07:28  なんか注意報がたくさん出てる。大雪風雪雷波浪なだれ着雪。着雪って初めて聞いた!
  • 07:22  @nojiaya おはよー。うちもそれがいい!買ってるから資格ありw
  • 07:21  RT @nojiaya: サンタさん、サンタさん、今日はプレゼントはいりません。31日に1等前後賞当たりっていうプレゼントがいいです。
  • 07:20  ぐったりしてるけど、いつもと同じ時間に目が覚めた。まだ家族はぐっすり夢の中。プレゼントで騒ぐのももう少しあとかな?外はちょっぴり雪が積もってるけど、ビショビショな音が聞こえてくる。楽しくて、心穏やかなクリスマスでありますように。
  • 02:51  またかいな。今夜二回目のものすごい落雷。子どもたちが飛び起きないのが不思議なくらいの……
  • 02:33  RT @NancyBlackettUK: Merry Christmas and a Happy New Year: A Merry Christmas and a Happy New Year from all at the... http://t.co/pWmwxyk ...
  • 02:30  RT @nekopic_bot: http://t.co/4bMy6cta http://t.co/MBzkvs7I http://t.co/iliNO4Iy
  • 02:28  RT @nekopic_bot: 光学迷彩 http://t.co/HZ6mNkj6 http://t.co/wXlxfLEA http://t.co/d0PoCIWI http://t.co/W0xaaa5M
  • 02:22  今日明日は、ひたすら雪の予報だけど、外からビシャビシャな感じの車の音が聞こえるよ。多少積もっても、雪遊びなどは厳しい感じ。おやすみなさい〜
  • 02:20  ものすごい眠気に襲われながら、今日買って来たテルマエ・ロマエ四巻読んでないの思い出して歯ぎしり……早起きして読もう。
  • 02:18  @groovytae ありがとう……眠い……  [in reply to groovytae]
  • 02:02  川の字で寝ていたら、はるがいきなり咳き込んで起き上がり、リバース! わたしの枕とかマットだとか、全部洗って取り替えて、ようやく寝たところ。ケーキのいちごと、べたべたクリームが厄介でござった……枕元にあったプレゼントには被害及ばず。多分存在にも気づいてないはずだけど……疲れたよ。

Powered by twtr2src