Mon, Dec 26

  • 20:13  @aoaoaoi 嫌いなのに食べるほどのものではないですが、ものすごく色々な食べ方があるようなので、研究してみてくだされ。ちなみに、賞味期限はあんまり気にしなくても平気よ!  [in reply to aoaoaoi]
  • 20:11  オットを迎えに職場まで。さ、寒いよ〜 車の中が凍えるようだ……ロングのダウンのコートに革手袋なんだけど(^^;
  • 20:01  好みはいろいろだけど。99位で思わずニヤニヤw MOST BEAUTIFUL FACES 2011 - http://t.co/6CawfNq2
  • 19:46  RT @telsaku: 日本人を何だと思ってる!とアメリカ人に聞いたらこんな表を書いてくれたそうだ http://yfrog.com/gyw2uzhj
  • 19:35  昨日のうどんスキの残りのおじや。カブサラダとかぼちゃサラダ。超シンプル夕ご飯(^^)
  • 16:32  携帯が見つからないので電話して、呼び出し音のする当たりの足元を探すと、音が聞こえる辺りがどんどん動く。はっと気づいたら着ていたフリースのポケットに入ってた(^^;
  • 16:11  年内のスケジュールをまとめないと。26-月:片付け&年賀状 27-火:午前中外出&片付け 28-水:友人宅訪問&片付け 29-木:小掃除 30−金:買出し&荷造り&おせち おせちと言っても栗きんとんと錦玉子だけだし。
  • 14:24  年賀状はほぼ終わったけど、書き損じの交換しないといけないので、最寄りの郵便局に行ったら駐車場満杯で止まれず。次の局はもうインクジェットの無地の葉書がないって! 仕方なく本局へ。これまた駐車場満杯で少し待って入ったら、最後ギリギリで。わたしが必要分を買ったら残りは8枚でした(^^;
  • 10:44  @retaru_kamui 何話分やるんでしょうね〜 演出は三人いるようですが…… 大河は準備期間長そうですよね。今思い起こせば、中学高校の演劇系の部活から、一筋の人でした。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:43  @retaru_kamui それって、ドラクエとかハワイですか?行くはずだったのはOKの島ですw  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:30  オットの出張はキャンセルとなった模様。まだ雪は降り続いている……郵便局に行かなくちゃ。
  • 10:29  @retaru_kamui そうなんですよ〜もうそんな歳?ってびっくりするけど……担当は九話からだそうで、わくわくです。  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:28  @risu_akiko ありがとう!元気に踊りましょう!!  [in reply to risu_akiko]
  • 06:32  外は雨、幸い積雪は増えていないが、バリバリ凍っている感じ(^^; オットは島に出張に行くらしい。野外作業。この寒いのに……
  • 06:25  RT @IzunoHiranari: サトクリフの古代ローマものが見たい。猛烈にみたいなあ。 #作られるべき名作劇場
  • 06:25  RT @IzunoHiranari: もう新城さんや私の頭の中では、アーサー・ランサム全集は名劇でやったことになっていますので。新訳されて新書版が刊行されつつあるというこの状況に、現実化しないものだろうか。うーむ。 #作られるべき名作劇場

Powered by twtr2src