Fri, Dec 30

  • 22:15  やってしまいました。夕食前に台所で、流し上の棚に置いていたiPhoneを流しの鍋の水にポチャン……慌てて救い出して拭いて、ずーっと脱衣場の除湿機の上に起きっぱなしにしてます。さっき、ちゃんと動いているのを確認。でも念のため、朝まで乾燥します。猛反省。というわけで、ツイートもなし。
  • 11:01  もんの凄い人出!プラントと仲卸行って来た。予算が足らないのでロシアになったけど、大きかった!写真は撮り忘れた(^^;
  • 10:24  帰省土産の因幡の白うさぎ買い込んだなう! 雪降ってたよ〜
  • 09:42  買出しなう!お金たくさんおろしてがっぱがっぱ買い物楽しい!だがふと現実に戻ったり(^^; OSアップデートしたら、変換はやりやすいけど、いろんなアプリで切り替えメニューが隠れたりして使いづらい〜
  • 07:08  ということは、朝まずやるべきことは、サツマイモの皮むきか……とほほ。9時までは洗濯と片付けと荷造り。9時から買出し2軒。昼にはオットが帰ってくるので、昼食準備も。うどんがいいかな。夕飯も簡単に、食べ切りメニューで。
  • 07:02  こんな日でも、0655とシャキーンが勝手にタイマーでかかる我が家のテレビ……なんで剣の舞?
  • 07:00  おはようございます。昨夜、ようやくiOS5にアップデートしながら寝ちゃったら、朝、アラーム鳴って起こされたけど、止める方法がないのよ(^^; 仕方なく、アップデートの残りの処理を、音量最低バイブの状態で黙々と……すっかり目が覚めちゃった。

Powered by twtr2src