Fri, Jan 27

  • 17:53  「天才美少女!」とおだてられてピアノのレッスンで頑張っている、はる。しかし、意味はわかってないw
  • 17:40  RT @sisiodoc: キャベジンふいたw “@hKodama: 女医さんと合コンしたときに,弁護士業界には「自由と正義」っていう雑誌があるんだという話をしたら,医者業界にもこんなのがあると教えてもらって,直截っぷりで負けたと思った。→http://t.co/SMum ...
  • 15:08  RT @tsaito: あれ…もしかしてビジネス定食って長崎にしかない?言われてみるとこっちに来てからよく見かけるようになったものかも・・・(汗) >ビジネス定食に学ぶ「ビジネス」 http://t.co/Hqr3kFef
  • 14:58  @aminah2500 もう何十年も二学期入学の運用実績ありますしね>筑波 3学期制だし……  [in reply to aminah2500]

Powered by twtr2src