Tue, Jan 31

  • 23:07  さっき、左目に違和感を感じ、明らかにおかしいので鏡で確認したら、目の渕、まぶたの裏側、上下、少なくとも四箇所に、何かできてる〜 無意識のうちにこすってひっかいた? 明日の朝一で眼科行き……目が閉じられない……眼球動かせない(^^;
  • 22:23  RT @CHICAUMINO: これはもう、ぜったいジブリ美術館で出すべき!ミュージアムピース(?)ですよ! @chatafukuro: @CHICAUMINO せんせー頑張って下さい! 和菓子の練りきりで作ってみたコダマ達も応援しております!!※彼らは食べれます ht ...
  • 20:30  @biscuit0523 作って〜 食べる〜w  [in reply to biscuit0523]
  • 20:29  @nahema ナエマさんえらい……実はあれから一度も作ってません、コロッケ。冷食とか、お惣菜とかで(^^;  [in reply to nahema]
  • 20:28  @38_rabbit @nahema わたしもまだ見てない……  [in reply to 38_rabbit]
  • 19:55  ちいの合唱の特別練習の迎えなう。冷え切った車で往復30分、冷えちゃうのよね〜(^^;
  • 19:45  久しぶりにコロッケ作りたくなったな〜w 明日は鍋、明後日は焼き魚。金曜は餃子ってはるからリクエスト出てるし……土曜日?
  • 19:43  @aoaoaoi ハーブ入りパン粉まぶして、オリーブ油で焼いたら美味しいよ〜!  [in reply to aoaoaoi]
  • 19:39  うちのも干して〜 昨日のもまだ乾いてない〜 RT @38_rabbit: @craft_beads @hana_wildflower @oz3960 洗濯物が乾きません…チャーママさんちに干したいです。
  • 19:38  @aoaoaoi わかるわ〜くじけそうになるよね。そのままフライパンで焼いて食べてもいけるよね。  [in reply to aoaoaoi]
  • 19:34  布団から出してる手が冷たくて、もうiPhoneさわっていられません(^^; やっぱり専用手袋買わなくちゃなてん
  • 19:12  明日と明後日が吹雪になった天気予報を見て呆然。勘弁してよ〜
  • 19:05  @OLIVIA0420 暖かくしてね〜お大事にね〜  [in reply to OLIVIA0420]
  • 19:03  オットがお好み焼、作ってくれてる。わたしは足が冷え冷えで沈没。魚と炊きたてごはんは明日に順延(^^;
  • 19:01  @nahema わっほ~!いいニュースだ(^-^)/  [in reply to nahema]
  • 19:00  @OLIVIA0420 にゃー。のど痛いよね……かわいそう。マスクして病院行って、トラネキサム酸のお薬とトローチもらってこよう!  [in reply to OLIVIA0420]
  • 18:40  @retaru_kamui やや! もっと大変だった? お大事にして下さい……  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:25  今夜は多分、カマスの塩焼き……か、初めて買ったババチャンでお鍋……鍋は明日、鶏肉足して寄せ鍋が正解かな。
  • 15:44  RT @prmeis: 【トルコ紙報道】イスタンブルエスキシェヒル間鉄道、来週から2年間運休 http://t.co/gQCCOMqS #トルコ
  • 13:14  当直明けのオットを迎えに行って来たのだが、帰って早々、そば茹でてくれてる。ありがたや。わたしは冷え切った足をあんかで暖めつつ、横になってます。頭痛い……
  • 13:11  やっぱりなんちゃって雪国の、にわか住民なんだなと自覚したのは、先日の積雪時に、カートを押して駐車場を歩いたまぬけだった時かな〜 無理してでも全部自分で持つべきだったのよ。あるいは、持てる分しか買っちゃいけなかったのよw
  • 13:09  やっぱり、ケーブルの根元が断線しているっぽいな〜。やはりあまり調子がいいとは言えない、車用のケーブルで71%まで充電。
  • 13:07  RT @twinavi: 【話題のツイート】にゃんことわんこの攻防戦… http://t.co/jABRMKH0
  • 12:55  この天気のよさは何なの〜 本当に明後日は吹雪いて暴風雪なの〜? http://t.co/ppXlNfba
  • 12:42  @Ma_chan2010 応援ありがとう〜 今充電64%です(^^;  [in reply to Ma_chan2010]
  • 12:36  RT @CNFJ: ドラマNCIS LAの出演者と一緒に写真におさまる、実在のNCISの本物の局長(写真中央)→ RT @lt_michael: #NCIS Stars with the real-life NCIS Director. #Navy http://t.c ...
  • 12:03  @ma_chan2010 ケーブルか、本体側のコネクタの問題だと思うんですが、なかなか認識されません……ありがとうございます(^^;  [in reply to Ma_chan2010]
  • 11:45  だましだまし、とりあえず一回同期して、充電してみているけど、なかなか10%以上になりません……困ったな〜>iPhone
  • 10:55  iPhoneが充電されなくなっちゃったよ……まずい……
  • 08:29  RT @FinEmbTokyo: にゅっとの音声をアップにゅっと。僕の声だとかわいくなくて怖いですね… http://t.co/lr5XWeST App Store: http://t.co/S4vbhbP7 #twitvoice

Powered by twtr2src