Fri, Mar 02

  • 21:55  RT @keii_iiek: メモ:佐藤史生さんの『死せる王女のための孔雀舞』が、復刊ドットコムhttp://t.co/Bua7z1Yr
  • 21:51  @sally_912 どろーるどろーる  [in reply to sally_912]
  • 21:46  @sally_912 お疲れ〜 私ももう寝ます(^^;  [in reply to sally_912]
  • 21:44  @mihashi_shinzan 今週、妹が2テラで増設できるやつ買った。もうDVD使わないって。  [in reply to mihashi_shinzan]
  • 21:42  RT @G_Shincho: 大友克洋ファン歴三十ウン年、『AKIRA』コミックス刊行開始時に書店から失敬したポスターがお宝の私(米)。芸術新潮4月号のための新作短編の原画が到着、1頁見るごとに感動して震えがつのる。二十ウン年の編集者生活で初めてのこと。
  • 21:40  RT @38_rabbit: 正しい手抜き→ RT @bababahchan ありがとう、手抜き主婦見参!ですwwRT 偉業だ…よくがんばりましたっ(((o(*゜▽゜*)o))) RT タマネギ10個分のみじん切り、フリージング仕様、出来ました(#^.^#) http:/ ...
  • 21:15  RT @mogtao: こんな時代に産んじゃって娘に可哀想な事したかなぁと母に零したら、「私の時代だって公害やらヒ素ミルクやら核実験やらで無事に育つか心配した。婆ちゃんの時代は関東大震災に戦争。その前は産まれて育つだけでも奇跡だった。いつの時代だって大変、だから大丈夫よ」 ...
  • 18:58  @craft_beads ステキなお話でした。愛よね〜  [in reply to craft_beads]
  • 18:57  @Rie_noir ちいも、去年前の学校でやったんですよね。子どもらしい演目で楽しいです。マグロ役が面白かった。  [in reply to Rie_noir]
  • 18:50  溶連菌出なかったけど、インフルエンザはまだ検査できない。喉が赤いだけ。ピアノのレッスン、最後までできず、早目に切り上げて貰って、ちいのレッスンの間、ホットカーペットで寝てます。
  • 18:39  RT @cafemari: どなたがまわしていたのか忘れてしまいましたが、腹筋崩壊しましたまとめ「『○○(料理名) 失敗』でググって見つけた画像を貼るスレ」 http://t.co/sffv2dtd 昆布茶返してください。
  • 18:34  RT @sina1011: あーなんかフォローしてくれた方がツイ0とか英語じゃないってだけで癒される〜。
  • 18:31  RT @sayakatake: モナコってこんな大きさなのかと実感。筑波大って単位がわかる人向け//筑波大学のキャンパスの地図を同一縮尺でモナコ公国バチカン市国と並べてみた → http://t.co/MGzKUDH7 @TwitPicさんから
  • 18:03  @gokigenikaga いつもより早く、ピアノのレッスンでダウン、ちいのレッスンの間、ホットカーペットの上で寝てます。やっぱり熱はあるなあ(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 17:34  @aoaoaoi ぎゃー。保険さまさま……  [in reply to aoaoaoi]
  • 17:32  @gokigenikaga ありがとうございます。それが、耳鼻科、今までに見たこともないくらい、ガラガラで!市内にたった一つの耳鼻科なのに!なぜ? 溶連菌はマイナス。喉が腫れているけど、鼻水はまだほとんど 透明だし……元気なので、ピアノのレッスンに来ています(^^;  [in reply to gokigenikaga]
  • 15:49  はるが発熱で幼稚園にお迎え。ただいま耳鼻科で溶連菌の検査待ちなう。
  • 14:37  @kyomaru_ymbd 流れはざっと読んでましたが、i転送ってすごいな〜面白そう!  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:31  @kyomaru_ymbd そういえば、うちのiPhone3GSと4Sでも、カメラの性能はかなり違うみたい。腕が悪いから差が表現出来てませんが(^^;  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:30  @kyomaru_ymbd ちと早い時期だったのですね(^-^) 春が待ち遠しいわ。同じものを違うカメラで撮り比べることがまずないので、よくわからないけど、京丸さんの求める画質じゃないんですね……  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:28  霧雨の中、帰ってきましたじゃ。自転車で行った。また、車が止められないこともなかったけど、近くの銀行の元支店の駐車場がいっぱいだったし、そこそこ込んでたみたい。それに、せっかくの芝生グラウンドに止めるのもね……
  • 14:23  @kyomaru_ymbd あら、日差しとお花の色がステキ〜  [in reply to kyomaru_ymbd]
  • 14:02  @ay_mya ありがとう(^-^)/  [in reply to ay_mya]
  • 13:36  眼鏡忘れたので、ステージに知っている子がいても全くわかりません……昨日の身体検査でも、視力が全然出ないでがっかりした。
  • 13:35  観覧席から、懐かしいフィルム巻き上げ音がする。おまけにその人、フラッシュ切れないらしいw ステージまで20mはある(^^;
  • 13:32  RT @SpiritLamp: 昨日の深夜にうちの猫が急に調子悪そうになって飯は食べないしギャオンギャオン鳴いてて尋常じゃない様子だったので慌てて病院連れてって入院させたんだけど、さっき医者に電話で「尻穴の上に貼りついてた小さいセロテープ取ったら鳴きやんで飯モリモリ食って ...
  • 13:29  RT @seihin: 図書館がお金を産まないと思っている人はシムシティをやるべきだよね!学校が地域の教育水準を上げ、図書館がそれを維持し、高まった教育水準が企業を誘致し、企業が雇用を産み、人を呼び、人がお金を落とす。 現実がそううまくいくかはわからないけど、教育ってそう ...
  • 13:21  六年生を送る会なう。二年生かな、スイミーhttp://t.co/KluGMEmF
  • 10:36  @toraharu123 @tomi_t71 @subaru_fuga @te2cs @oz3960 @eightprince2 @marineye @gokigenikaga @uta_pia @micco_san おっはようさーん?  [in reply to toraharu123]
  • 10:35  @shiisaa ありがとう〜? シーサーさんも、充実の一日を!  [in reply to shiisaa]
  • 09:09  マメに処理しているつもりなのに、ハッと気付くと、ブロックすべきアカウントが溜まっている……
  • 08:42  おはようございます。昨日は疲れて早く寝たかったのに、不動産屋さんの電話をさばくのが大変でした(^^;今日午前中は休養。午後はちいの出る六年生を送る会、オットの弁当作って届けて、ピアノレッスン二人分、夕食は……野菜炒めか何かかな。おかずの残り物あるし。あ、連弾のピアノ練習しないと。
  • 08:31  RT @shinmeikai_bot: ナイスミドル〔和製英語〕(花の)中年。(新明解国語辞典:第6版)

Powered by twtr2src