Tue, Mar 13

  • 20:44  @nojiaya @retaru_kamui 東武野田線餃子旅www  [in reply to nojiaya]
  • 19:11  長いこと食べ続けた鍋一杯のホワイトシチュー、ついにスパゲティソースとなって消える。ご馳走様(^^) あと、豚カボチャ。美味しい〜
  • 19:07  RT @amanosakuya: 脳は一人称二人称の区別が出来ない。 他人を褒めても脳は「自分が褒められた」と錯覚し、自分自身に良い影響を出す。 他人への悪口や怒りも、同じように自分に向けられる。 #有益なことをつぶやこう
  • 19:01  RT @faneru2525: どう見ても滅びの呪文 http://t.co/aqjc31Mk
  • 19:01  @retaru_kamui @nojiaya 柏店に通ってました。あと武雄の餃子会館。野田で働いてたこともあるのに、本店で食べたことないんだよね〜  [in reply to retaru_kamui]
  • 12:34  クリームシチュー、三種類のクリームチーズにリンゴとブルーベリーのジャムでクレープ。ミルクティー。なんだかリッチな気分……
  • 11:11  タイシルク?の風呂敷の弱くなったところも一気に縫ってみた。重いものを包んで持ったり、引っ張ったりしちゃいかんよ。多分子どもたちが遊びに使って破いたんだと思う……
  • 10:46  服も着せてみた…… http://t.co/QcoHw3OY
  • 10:44  直った! http://t.co/sI3esTuq
  • 10:19  犬の手術中 http://t.co/lXlDtCOW
  • 10:15  妹とIP電話で励ましあいながら、課題を一つずつクリア。次は縫い物! こたつに入って作業している間に、ファンヒーターにがんばって部屋を暖めてもらって、片付けに入るぞ!
  • 10:13  @retaru_kamui 食べたい……通販しちゃおうかな……  [in reply to retaru_kamui]
  • 09:44  @nahema えーと、有閑マダムの話だっけ?  [in reply to nahema]
  • 09:42  郵便局に変更手続きに行ったのに、印鑑を持っていないという失態。えーん。
  • 09:36  帰宅したら、出かける前にスタートした洗濯が、始まったばかりの状態のまま、風呂水ポンプが風呂がカラになってもまだ吸い上げを続けているという非常事態……うーん、大丈夫か?
  • 08:58  あとね、空いた時間に理想の間取りを考えるんだ〜(^^) 夢物語だけどね。でも、広すぎると私の能力では掃除できないから、超現実的な夢w
  • 08:57  今日のタスクリスト:部屋の片付け続き、犬のぬいぐるみのほころびたところを縫う、風呂敷の破れたところを繕う、ピアノの連弾の練習、まだ仕舞ってないお雛様片付ける……っていうかまだはるが幼稚園に行ってないの!
  • 08:54  @nahema ナエマさん、改めましておはようございまする(^^) 面白い本の話とかいまいちだったのとか、いっぱいつぶやいてね〜  [in reply to nahema]
  • 07:30  @nahema なんか素敵だったけど、一部に絶賛されてるほどは好きじゃなかった記憶がw  [in reply to nahema]
  • 07:11  @66kubi 父から送ってもらいました〜面白かったけどまだ続きがあるのね(^^;  [in reply to 66kubi]
  • 06:27  @38_rabbit新明解botフォローしてます。 RT @shinmeikai_bot: ねこみみ【猫耳耳あかが柔らかで、近づくと少しにおう状態(の耳)。 (新明解国語辞典:第6版)

Powered by twtr2src