Sat, Mar 31

  • 22:08  RT @Fun1Fun2Fun3: 「石」も好き☆あの時空の飛び越え方!「アマゾン号〜」読みたいと思いつつ大人になってしまった〜。好きな本ばかり繰返し読んじゃって(笑) RT @tamaho: グリーンノウは「子どもたち」と「おきゃくさま」が好きです(><)うさるちゃんは ...
  • 22:07  RT @tamaho: グリーンノウは「子どもたち」と「おきゃくさま」が好きです(><)うさるちゃんは「アマゾン号とツバメ号」シリーズは読まれてます? RT @Fun1Fun2Fun3 グリーンノウ!! たまちゃん読んでましたか!? これ読んでる人なかなかいないから嬉しい♪
  • 22:07  RT @4catan: @masahita 素晴らしいですね^^b昨夜も拝見して「ツバメ号とアマゾン号」も読んでいらっしゃるご様子も垣間見られ、私まで嬉しくなってしまいました。お嬢様との素敵な読書タイム・・ご家族の宝物のような思い出となり、心の中に大切にそっと置かれ、必要 ...
  • 22:07  RT @masahita: 今夜も子ども達に「少女ポリアンナ」の読み聞かせ。しかしこのポリアンナはおしゃべりというか、良くしゃべる子だ。長女は昼間アマゾン号とツバメ号の上巻も終えたらしい。うむ、いい傾向だ。
  • 22:07  RT @sucre_now: ツバメ号とアマゾン号ってゆほんがとどいたんだけど、なんで2000円もするんだろー(*´P`*)っておもったら、はりーぽったーなみのおっきさだった.. びっくりした..
  • 22:05  @retaru_kamui ありがとうございます(^^) 好物の挽茶まんじゅうでお茶しました。  [in reply to retaru_kamui]
  • 21:01  iLinkの4ピン→6ピンのケーブルが見つかりません! どこ行ったんだろう……明日買ってくるしかないなあ。今夜、miniDVから取り込みしたかったのに。
  • 17:48  はるは、途中止まりそうになったり、間違えはしたけど、堂々と弾けました。びっくり。ピアノの前にじっと座れなかった二週間前と別人! ちいはほぼパーフェクト、リハよりずっと良くて、相変わらず本番に強い! 発表会の後も、先生に、次はコンクールね、と念押しされてたw
  • 17:46  @retaru_kamui @retaru_kamui @nojiaya ありがとう〜!! ホッとして、グッタリです。甘いもの食べてお茶しなくちゃ……  [in reply to retaru_kamui]
  • 17:32  終わった!!はるの方の連弾は完璧!今までで一番良かった! ただし、ちいの方はテンポ的には動じなかったけど穴だらけでした(^^;
  • 11:15  RT @ray_fyk: ジェイムズ・キャメロンが深海一万メートルに潜ったと報じるニュースが、「『タイタニック』や『アバター』で知られる……」みたいなことばかり書いているのが、しかたのないこととはいえ、違和感バリバリ。ここは『アビス』でしょーが!! どんだけ知名度低いねん ...
  • 11:01  発表会直前に左手怪我して、シューベルト即興曲キャンセルになっちゃった男の子の、先生との右手だけの連弾曲なう。うまいな〜 本当にもったいない……
  • 10:56  @Ma_chan2010 ありがとう(^^) しかし、メインのドゥシークのソナチネで失敗してしまい、ちと凹んでいる本人……  [in reply to Ma_chan2010]
  • 10:52  @lys1017 ありがとう〜(^^) 先生に発表会で弾くようにあっさり言われた時は、他にもオリジナル弾く子がいるのかと思ったら、全然いなかったw  [in reply to lys1017]
  • 10:41  @retaru_kamui ありがとう〜 とりあえず、止まって子どもの邪魔しなければいいや(^^;  [in reply to retaru_kamui]
  • 10:40  ちい、オリジナル曲、世界初演なうw
  • 10:34  @sol_flat ありがとー。昼に一旦帰るので、おさらいしてくる〜(^^;  [in reply to sol_flat]
  • 10:28  RT @ERnanchan: ここ最近、タクシー会社の健康診断に複数件出向いたが、なんだか、タクシーに乗りたくなくなってくるほど、高血圧放置状態の従業員多数だった。タクシーに乗るときには運転者の急病発生のリスクを甘受して利用せねばならないようだ。
  • 10:27  リハーサルなう。お母さんと子どもの連弾、どの組もお母さんが上手……ミスタッチどころかうまく弾けずに、その場で部分的に飛ばしてる母は恥ずかしいざます(^^;
  • 08:45  おはようございます。仙台組の方々、楽しんでね(^^) これからピアノ発表会のリハーサルに行って来ます。
  • 08:44  RT @atsushimiyahara: .@tari_tipa さんの「レバ刺し規制に反対してる人はツイッターでとやかく文句言う前にガンマ線滅菌の推進にもっと積極的になるべき」をお気に入りにしました。 http://t.co/ahdryVhg

Powered by twtr2src