Tue, Apr 17

  • 14:28  無事に帰宅w バーエンド付きのクロスバイクだからこそできる技ですが、片側4kg以上の荷を掛けたので、風もある日には非常に不安定。至近距離でなかったらできません(^^; http://t.co/uRkOnYi5
  • 14:26  .@tabinekop おほほ、お目が高いw 100g48円で、境でも割と安いと思います。大漁だったみたい(^^) さあ、何作ろうかな〜  [in reply to tabinekop]
  • 14:05  こんなにたくさんカゴに入れてから、今日はクロスバイクで来たことを思い出すとか…… http://t.co/dL9W7uQB
  • 10:21  おい、アマゾン、おまえは何を考えているんだ……w http://t.co/yol00tmo
  • 08:48  RT @yomitaina: 書籍もそうなる?「ユーザーが、いつでもほしい番組を見ることができると保証されることに慣れ、コンテンツを手元に所有する必要性がないと考える」|「ガラパゴスリモコン」の終焉〜ブルーレイディスクレコーダーはそもそもアメリカで売ってない http:/ ...
  • 08:45  RT @YokohamaDaniel: 日本語は「一本、一枚…」のようにものの形によって助数詞が異なるが、昔の英語にも似た現象があった。例えば羊の数え方: Yan (1), Tyan, Tethera, Methera, Pimp, Sethera, Lethera, H ...
  • 08:44  .@ryozye 昨日、タイヤ替えてきました。正直何が違うのか全然わからぬ。少し粘りがなくて、ふにゃっとしているような気もします。燃費は良くなると言われたけど、私は最近バス流加速で燃費向上に成功しているので、これ以上向上するかは疑問。  [in reply to ryozye]
  • 08:36  @manaann おはようございます。お元気そうで何よりです。そしてその脈絡が素敵w なんの苗だろう、ワクワク(^^)  [in reply to manaann]
  • 08:29  @nahema わーい(*^◯^*) ありがとう。ナエマさん大好き! お庭が持てたら、絶対ナエマを植えるw  [in reply to nahema]
  • 08:25  改めましておはようございます。最近、ちょっととあるブログに傾注してまして、ほとんどつぶやいておりませんでした。とりあえずGW過ぎて何か進展があったらなあ……
  • 08:24  いつもは火曜日少し安いので行ってみたGS、昨日と変わらず(^^; 一回の給油でこの金額はきつい…… 最近は半分切ると入れてたので、ちょっとショックだわ。 http://t.co/FfVPP6f2

Powered by twtr2src