Sun, Apr 22

  • 22:37  そういえば、今日BS1でやってた世界選手権を、ほんのちょっとだけ見られた。最初から見たかったなあ…… #nhk
  • 20:02  @retaru_kamui いいな。  [in reply to retaru_kamui]
  • 16:51  担任の先生の懇談会でのスピーチ、ジャパネット社長に似ていると保護者に大受け、大爆笑の渦、みんなツボにはまってた……前の学校でのあだ名もジャパネットって言ってた(^^;
  • 14:48  RT @Atsushitago: 私多胡淳、4月よりラジオ NHK-FM『 ビバ!合唱 』の番組ナビゲーターを(月一回)担当することになりました。初登場は4/29(日)の朝です! ビバ!合唱『ポップ&ジャズ アカペラ』 日曜 午前7時20分〜8時10分 http://t. ...
  • 14:47  小学校のPTA総会なう。教員の自己紹介や、役員の報告の冒頭に「失礼します」と言って始める人が多くて、ちょっとびっくり。こういう用例はあまり他所では聞かなかったなあ……
  • 08:04  暴風警報が出っ放しですが、ちいは登校しました(^^; 今日は参観日です。
  • 00:09  @Rie_noir 友人のコーヒー好きに慢性ゲリラな人がいます。オットもコーヒーのそっちの作用に頼っている節も……ってこういう話題続けてすみません(^^; とりあえず、最近は紅茶やフレーバードティーを山のように買って、とっかえひっかえ飲んでます。夏は冷やしてボトルですかね〜  [in reply to Rie_noir]
  • 00:05  で、明日、と言うか今日、日曜はちいの小学校の授業参観とPTA総会と学級懇談です。暴風雨の中?登校できるのかな?警報、どうなる? まだ、クラスの連絡網のプリントも何も来てないんだけどな……
  • 00:02  暴風警報が出てますが、今のところ風雨もそれほどではありません。はるが初めてのお泊まりに、友人宅に行ってます。1人じゃなくて、もう一日前から居続けをしているという、別の友人も一緒。今頃ぐっすりかな〜d(^_^o)

Powered by twtr2src